安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高崎店» 高崎店 店長ブログ» 古銭の買取は大吉高崎店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古銭の買取は大吉高崎店へ | 高崎店

2016年10月30日

群馬県 高崎市、前橋市の皆様こんにちは!!

大吉高崎店です!!

 

『昔のお金も大吉高崎店で現金化できます!!』

現在の通貨ではない古銭!

皆様の中には通貨として使えないからと捨ててしまおう!なんて考えている方いらっしゃいませんか??

大吉高崎店ではそのような古銭も喜んで高価買取させていただきます!

img_3438

『実際、どれが古銭なのか分からない・・。』

趣味で収集されている方ならお分かりの方も多いと思いますが、そうでない方だとどれが通貨として扱われてどれが古銭になってしまうかなんてわからない場合が多くあると思います!

そんな時にも当店にお持ちいただけましたら古銭と現行の通貨で仕分けの方もさせていただきます。

 

『お客様も驚きの買取価格が!!』

古銭の中には1枚で数万円、数十万円と驚きの買取価格が付く場合もあります!

お写真の古銭、額面で一圓とありますが、お買取りで最低1,000円から年代によっては数万円とつく場合もあります。

ご自宅に眠っている大量の古銭などがありましたら是非ご検討してみては!!

 

なかなか持っていくのが大変で・・・。

そんな場合は出張買取も当店で行っておりますのでお気軽にご利用ください。

 

 

買取専門店 大吉 高崎店

住所:群馬県高崎市旭町40-2 レマンビル1F

TEL:0800-800-6224

FAX:027-329-6061

営業時間:10:00~19:00

休日:年中無休

DSC_0230

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。