安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高崎店» 高崎店 店長ブログ» 記念メダルの買取は大吉高崎店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

記念メダルの買取は大吉高崎店へ | 高崎店

2016年05月30日

群馬県 高崎市、前橋市の皆様こんにちは!!

大吉高崎店です!!

 

今年の24時間マラソンランナー、笑点新メンバーと、昨日の笑点は見どころ満載でしたね!

新メンバーの林家三平さんもびっくりでしたが24時間ランナーのたい平さんにもびっくり致しました!!

51歳というご年齢でのチャリティーマラソンチャレンジ非常に大変だと思いますが、是非完走していただきたいと今から応援しております!!!

 

 

さて、今ご紹介いたしますのは笑点新メンバー、新司会者での新たなスタート、チャリティーランナーの発表と記念すべき笑点の放送にちなんで記念メダル、記念硬貨のご紹介です!

皆様の中で記念メダル、記念硬貨を集めていた!という方もいらっしゃると思います。

 

IMG_2352

最近では収集されている方も少なくなってきてしまっている記念メダル、記念硬貨・・。

『私も昔は集めていたけど・・。』

とおっしゃる方もいらっしゃいました。

 

 

『整理しようと考えているのだけどどこに持っていけば・・・。』

この様なこと思われている方もいらっしゃると思います。

そんな時は大吉高崎店におまかせください!

 

額面のある記念硬貨!

記念硬貨に関しましては、額面以上のお値段がお付けできるものもございます!

記念メダルですと、コレクション品としての価値をお付けさせていただきます!

私の持っている記念硬貨はどうなんだろう?

大吉高崎店ではお電話でのお問い合わせも行っておりますので是非気になったものございましたらお気軽にお電話ください!

 

 

買取専門店 大吉 高崎店

住所:群馬県高崎市旭町40-2 レマンビル1F

TEL:0800-800-6224

FAX:027-329-6061

営業時間:10:00~19:00

休日:年中無休

DSC_0230

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。