安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北谷店» 北谷店 店長ブログ» ロレックスの高額買取が大好評な買取専門店大吉沖縄北谷店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ロレックスの高額買取が大好評な買取専門店大吉沖縄北谷店です! | 北谷店

2015年11月28日

はいさ~い!

 

買取専門店大吉北谷店のちわぷ~です!

 

最近よこりんにブログの更新をお任せしっぱなしでした・・・。

申し訳ないです。。。

 

一昨日から娘が風邪&喘息っぽい症状を見せているため保育園を休ませているのですが、

自分が休みなもんだから「パパお仕事休み?」と朝からじゃれついてきます。

はい。かわいいです。親バカです。父親とは娘相手だとこうなるものなんでしょうね。

そんな娘を振り切って今日も元気にお買取しています!

 

今日紹介する商品はこちら!

ロレックスの高額買取が大好評な大吉沖縄北谷店です!

ロレックスのオイスターパーペチュアルです。

引きの画像はこちら!

ロレックス,買取,沖縄,北谷

ベルトの真ん中は金ですよ!

さすがロレックス!ゴージャスな作りです。

 

お客様大事に使ってきたのですが、どうも

新しいロレックスに惚れ込んでしまったらしく買い換えるとのことでお持ちいただきました。

 

しっかり定期的にメンテナンスされていましたので1950年代に作られたとは思えぬ程、

時間に狂いなくばっちり動作していました。

 

ロレックスをお持ちの方!譲ってもらったけど使う予定がないという方!

ロレックスの高額買い取りが好評な大吉沖縄北谷店にお任せください!

 

お客様の期待を裏切らないビックリ価格でお買い取りいたします。

保証書や外箱など付属品もそろっているとさらに買取額アップ!

 

お持ちいただくロレックスとの素敵な思い出も一緒にお聞かせください。

みなさんの喜ぶ顔が見たいので頑張ってお買い取りさせていただきます!

 

【折込の200店舗達成記念合同イベント開催中】
大吉がなんと200店舗達成しました!これも日ごろから応援してくれてるみなさんのおかげです!
買取,沖縄,北谷
是非この機会にクーポンをつかってくださいねー!
当店、大吉沖縄北谷店の次の地区の方によくご利用されています!
中頭郡北谷町、沖縄市、うるま市、浦添市、那覇市、宜野湾市、与那城町
勝連町、読谷村、嘉手納町、北中城村、中城村、西原町
遠方の方は出張買取り対応しておりますので是非お問い合わせください!
≪高く売りたい!≫≪すぐ売りたい≫≪すぐお金が欲しい≫
などなどお客様のご希望に大吉沖縄北谷店がお応えします!!
------------------------------------------------------------
買取専門店大吉 沖縄北谷店
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜1丁目4番1号 池原店舗1F 駐車場完備
フリーダイヤル:0120-17-3956(イイナ サンキューゴールド)
営業時間:10時~19時

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。