安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 姫路朝日町店» 姫路朝日町店 店長ブログ» 金券類キャンペーン実施中!  大吉姫路朝日町店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

金券類キャンペーン実施中!  大吉姫路朝日町店 | 姫路朝日町店

2015年07月07日

姫路市、たつの市、太子町、相生市、高砂市、加古川市の皆さんこんにちは。

皆様、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

今日は朝から梅雨のあいにくのお天気の姫路市ですが、

なぜか、しあわせ気分の店長です。

そうです!七夕まつりなんです。

皆さんは七夕物語を

『愛し合っていた二人が悪の手によって引き裂かれてしまった』

などという切ないラブロマンスだと思っていませんか?

本当のところは、美男・美女の彦星と織姫は大恋愛の末結婚しました。

しかし、毎日が楽し過ぎて仕事をしなくなってしまいました。

神様たちは怒り、二人を引き裂くことにしました。

彦星と織姫は天の川の東西に分かれて暮らすことになります。

彦星と織姫はひどく落ち込みました。あまりの落ち込みように

神様も『年に1度7月7日の夜だけ逢ってもよい』というルールを決めました。

二人はこの日(七夕)だけを楽しみに一生懸命働くようになったとさ。

という物語なんですよ。

店長も遠距離恋愛の経験がありますので、二人の気持ちはよーく分かります(´;ω;`)ウッ…

 

さて、場所を大吉姫路朝日町店に移します。

大吉姫路朝日町店では只今、七夕キャンペーンと銘打って 金券類の査定額1%アップを実施中です。

ご来店時にブログ見たよ-♪ もしくはフェイスブック見たよ-♪と

一声かけていただけたらOKです。

金券類をお持ちの皆さん! 金券類を持って大吉姫路朝日町店に集合!

 

もちろん金券類以外にも高価買取りするのが大吉姫路朝日町店です。

大吉姫路朝日町店は、査定無料で心をこめて対応いたします。

もったいないな・・・

と思う物があればお気軽にお持込み・問い合わせ下さい。

なんとなく買取り店って入り辛いな~・・・

と感じられている女性の皆様!

女性スタッフも勤務しておりますのでお気軽に、お問い合わせご来店お待ちしています。

 

===========================================================

 

買取専門店 大吉

姫路朝日町店 姫路市朝日町7 フェリーチェ姫路駅前1階

TEL:0120-021-287

営業時間:午前10時~午後7時      

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。