安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウンサンピアン店» ゆめタウンサンピアン店 店長ブログ» 熊本で建退共証紙の買取と言えば、東区の買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店に決まり☆★☆

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

熊本で建退共証紙の買取と言えば、東区の買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店に決まり☆★☆ | ゆめタウンサンピアン店

2021年04月10日

熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様

こんにちは!!!!

熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開

買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★

本日のご案内商品はこちら!

【建退共証紙】になります。

789789

建退共証紙?

IMG_1367

ぱっと見た感じは切手みたいな見た目です。

切手のように切り取り目もありますし、知らない人は切手を勘違いするかもしれません。

上の写真の物は、建退共証紙1日券と言われる赤色の物

ほかにも10日券と言われる青色の物もあります。

いったい何に使う物なのか?

なんなんだと思われている方も多い事でしょう。

そんな方の為に、ざっくり説明すると・・・・・・・

土木関係や建設関係のお仕事をされている方で、

建退共:共済組合に属している場所で働くと貰える共済の掛け金の代わりの小切手のような物になります。

建退共証紙を貰われた方は、一定の規定数を集め

専用台紙に張り手続きをすると共済金が貰えるということです。

一般的には退職金の代わりに事業主から配布されることが多いみたいです。

え?

「退職金の代わりなら、売らないでしょ」

と思われたそこのあなた!

これ規定数を貯めないと使えないし、

手続きも面倒なためどーしようか迷っている方が実は多いんです。

しかも結構、金券ショップでも買取していないところが多いです。

それもそのはず、通常の金券などと違い一部のお仕事の方限定の為

以前建退共証紙を大吉へお売り頂いたお客様は、

他の金券ショップなどで

「店頭で代理販売して売れたら、売れた額の数%をお支払します」と案内されたとおっしゃておりました。

一部の方にしか需要ないのに

いつ売れるか分からんし、売れないかもしれんし。

それとは違い、大吉ゆめタウンサンピアン店

即金買取致します。

※お持込の量などにもより即金難しい場合もあります。

間違いなく店頭に置いて売れるのを待つよりも早く金額お渡しさせて頂きます。

ぜひご相談下さい。

買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店

★査定無料・競合大歓迎★
当店でご成約の皆様全員に、
大吉オリジナルのティッシュのプレゼントさせていただきます。

買取専門店大吉 ゆめタウンサンピアン店
買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店

YTサンピアン館内地図
IMG_0128 IMG_0127
住所:〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部2丁目2番2号 ゆめタウンサンピアン2階

(熊本インター降りてすぐ)地図はこちら

フリーダイヤル0120-600-312
TEL:096-237-7870
FAX:096-237-7875

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。