安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» いこらもーる泉佐野店» いこらもーる泉佐野店 店長ブログ» 大吉いこらもーる泉佐野店で中国のこんなお酒をお買取り致しました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉いこらもーる泉佐野店で中国のこんなお酒をお買取り致しました。 | いこらもーる泉佐野店

2019年03月23日

岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市

泉州エリアの皆様、ご覧いただきありがとうございます。

大吉いこらも~る泉佐野店です。

いまだにお酒のお買取りが続いておりますが

ついにこんなお酒までお買取り致しました。

中国のお酒ですがトカゲ入りのハアカイ酒です。

裏のラベルには桂林の薬草だけを食べるトカゲを一匹漬け込んだお酒とあります。

さらに、深みのあるその香りは心を爽快にし滋養と健康、体力回復に効果があると

書いていました。

さすが中国といった感じです...

なかなかお目にかかれないものですがこのようなお酒も

大吉いこらもーる泉佐野店では大丈夫です!

しっかりお調べしてお買取り致しております。

3月も終盤にさしかかりますが洋酒のお持ち込みの好調は続いております。

只今、高価お買取りキャンペーン中ですので

是非この機会をお見逃しなくご来店下さい!

買取専門店大吉いこらも~る泉佐野店は

地域一番のお買い取り価格で皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

***************************************************************

〒598-0062

大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77

いこらもーる泉佐野2F→地図へ

営業時間 AM10:00~PM8:00 年中無休

泉佐野3.23

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。