安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 水戸エクセル店» 水戸エクセル店 店長ブログ

2019年03月の水戸エクセル店 店長ブログ一覧

30件

水戸市、ひたちなか市の皆様!!金券の買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年03月30日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!当店では株主優待券のお買取も致しております。JALやANAはもちろん、リンガーハットなど様々な種類がありますが、「有効期限のある商品」は、もう使わないと決心されているなら早めに売ることをおすすめします。...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!古銭の買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年03月29日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!多くは高額になる古銭ではありませんが、高値になる古銭も数枚混ざっていることもあります。寛永通宝や天保通宝、もちろんその他古銭・昔のお金がご自宅にありましたら是非大吉の無料査定にお持ちください。そしてなん...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!カメラの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年03月28日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!当店ではカメラのお買取を積極的に行っております。写真のような最新のものから昔の一眼レフまで全て対応できます。ご自宅に使っていないカメラはございませんか?それなら早めに手放したほうがお得かもしれません!カ...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!ダイヤモンドの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年03月27日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!当店ではダイヤモンドの高価買取を行っております。現在、今月予定だけですので、お早めに!!!当たり前ですがサイズが大きいほど、その金額は飛躍的に高くなります。一概には言えませんが、私の感覚ですと0.5ct...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!テレホンカードの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年03月26日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!テレカをお買取させて頂きました。公衆電話の減少でどんどんお買取相場は減少してます。そんな中、アイドルやアニメのテレカはプレミアがつくものもあります。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店に...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!ゲーム本体のみ/ソフトの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年03月25日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!大吉水戸エクセル店では、ゲーム機・ソフトのお買取もしております。今ではなかなかすることのなくなったゲーム機はありませんか?大吉水戸エクセル店では高価買取しております。もしご自宅に使わないものがあるのであ...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!ROLEXの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年03月24日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!当店ではロレックスの高価買取を行っております。現在、今月予定だけですので、お早めに!!!長年放置している、ボロボロ、ベルトがない等色々あると思いますがロレックスである時点でどんな状態だったとしてもお値段...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!貴金属の買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年03月23日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!なななんと!!!今月の水戸エクセル店は貴金属買取強化のキャンペーン月間となっております。現在、今月予定だけですので、お早めに!!!金やプラチナなどのリング(指輪)・ネックレス・ペンダント・イヤリング・金...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!ブランドの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年03月22日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!ルイヴィトンなどのブランドバッグや財布は湿気に弱いので日本の気候だと注意が必要です。使っていなくても押入れの中に1年間保管しておくだけでも、湿気にやられてしまいいつの間にかベタベタが・・・。なんて事も少...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!ブランド食器の買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年03月21日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!Meissen(マイセン)の絵皿セットです。入手後ずっと眠っていたとの事でお持ちいただきました!食器類はかさばり場所も取るため保管も難しく、処分も大変かと思います。ブランド食器は捨ててしまう前に一度大吉...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。