安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 水戸エクセル店» 水戸エクセル店 店長ブログ

2019年02月の水戸エクセル店 店長ブログ一覧

26件

水戸市、ひたちなか市の皆様!!時計の買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年02月28日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!手巻き、自動巻き、電池式、ソーラー式といろいろなタイプの時計がありますが動かなくなった時計の買取も行っているんです!!そんな動かない時計の買取・査定をお考えの方は是非!!買取専門店大吉水戸エクセル店にお...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!ボールペンの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年02月27日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!昔は持っていることがステータスだったブランドのボールペン今では持っている人の方が少なく、希少価値がある物もあります。そんなボールペンの買取・査定をお考えの方は是非!!買取専門店大吉水戸エクセル店にお任せ...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!記念金貨の買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年02月26日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!お家に記念硬貨や、貨幣セット等…眠られてはいませんか?記念に買ったけどそのままにしておいた親から譲り受けたなどなど様々な理由があると思いますがそんな記念金貨の買取・査定をお考えの方は是非!!買取専門店大...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!プルームテックの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年02月25日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!買ったけど、もらったけど結局使わなかった...と持ち込みが多いのがプルームテックです。使用済みだと買取自体も難しい事がありますが、未使用品でしたら買取可能です。そんなプルームテックの買取・査定をお考えの...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!ライター類の買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年02月24日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!昔タバコを吸っていたけれど禁煙に成功!!喫煙中に使っていたZIPPOやデュポン捨ててしまうのはもったいないですよね。そんなライターの買取・査定をお考えの方は是非!!買取専門店大吉水戸エクセル店にお任せ下...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!貴金属買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年02月23日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!最近は細いネックレスやリングが流行っているから持っているけどなかなか付けられない...等の理由で太いデザインのネックレスなどをそのままにしていませんか?そんな金のネックレスの買取・査定をお考えの方は是非...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!切手買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年02月22日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!年賀状のお年玉切手の当選番号が発表されましたね!!皆さんどの位当たりましたか??1枚も当たらなかった方は残念です…当たった方は1枚からでも買取をやっているのでぜひ!お年玉切手の買取・査定をお考えの方は是...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!香水買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年02月21日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!貰ったけど使っていないブランドの香水はございませんか?日本語表記があり、ビニールで包まれている未使用品でしたら買取が出来るんです!!そんな ブランドの香水の買取・査定をお考えの方は是非!!大吉水戸エクセ...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!カメラの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年02月20日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!写真を撮る機会がどんどん少なくなっていく時代...携帯電話ぼカメラでも十分だと思う方も多いですよね。持っているカメラ、レンズそのままになっていたりしませんか?そんなOLYMPUSのレンズの買取・査定をお...

水戸市、ひたちなか市の皆様!!テレカ買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

2019年02月19日
水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!昔は良く旅行など行った際にお土産で買ったり貰ったりした記念のテレカ今は使える場所も少なくなり、需要もなくなって来て買取自体行っていない場所も増えてきています。そんなテレカの買取・査定をお考えの方は是非!...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。