安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

検索

買取大吉» 店舗紹介» » 店長ブログ

2018年12月の 店長ブログ一覧

4,973件

2018年 ご来店いただきありがとうございました!買取専門店大吉アピタ富士吉原店です!

2018年12月31日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪ついに今日で2018年が、平成の年越しが終了しますね…!2019年になったら色々なものが変化していくかと思います!元号が変わったり、周りの環境が変わったり、気持ちが変わったりと・・・当然!買取専門店大吉アピタ富士吉原店も変わっていきます!!より、ご来店くださったお客...

貴金属のお買取なら「大吉 イオンタウン千種店」へお越しください!

2018年12月31日
名古屋市中区、千種区、昭和区、西区、中村区、瑞穂区、北区、熱田区、東区の皆様いつもありがとうございます。買取専門店大吉 イオンタウン千種店佐藤です。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。イオンタウン千種店は、皆様のご愛顧があり、オープンから早、約1年が経ちました。本年は大変お世話になりました。2019年も本年と変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。大吉は北海道から沖縄まで全国で280店舗以上展開している買取専門店です。先日お買取りしたお品...

神戸新長田買取専門店大吉東急プラザ新長田店は年末も切手買取り!!

2018年12月31日
JR新長田駅、神戸地下鉄、新長田駅ご利用の皆さんこんにちわJR新長田駅、神戸地下鉄、新長田駅ご利用の皆さんお元気ですか?JR神戸線, 神戸地下鉄新長田駅の東急プラザ新長田店2F年中無休の買取専門店大吉東急プラザ新長田店ですJR神戸線, 神戸地下鉄新長田駅の東急プラザ新長田店2F年中無休買取専門店大吉東急プラザ新長田店は年末も切手買取りで頑張りました。年末のバラ切手も一つ一つ丁寧にお買取このバラ切手も生き返り年末に来年にむけ買取専門店大吉東急プラザ...

小判の買取は大吉イオンモール多摩平の森店にお任せください!

2018年12月31日
ご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉 イオンモール多摩平の森店です日野市周辺にお住いのお客様・多摩平・豊田・南平・旭が丘・平山などなど近隣にお住いのお客様・イオンモール多摩平の森をご利用の際はぜひ当店にも足をお運びください。大吉イオンモール多摩平の森店では小判や金貨の買取に自信があります!今回は多摩平のお客様から金製の小判をお買取させて頂きました。ご自宅のタンスの奥で眠っている小判や金貨などございましたら是非当店にてお買取させて頂きま...

【今年も】ご愛顧頂きありがとうございました!          【来年も】宜しくお願いします!

2018年12月31日
もーいーくつねーるーとー おーしょーおしょう!あ、どうも私です。広島市南区、中区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、安芸区、安芸郡、佐伯区、廿日市市、東広島市、呉市にお住いの皆様!買取専門店大吉イオン宇品店 年末?年始?変わらない私ですよ。今日も出勤 明日も出勤普段通りの月曜日と火曜日ですよなにをおっしゃいますかハハハ私が次休むとすれば、それは七草粥の日ぐらいだと思ってください。平日です。さて、話を戻しましょう!お店の外からも聞こえます、もうーいー...

2018年も大変お世話になりました。

2018年12月31日
2018年も大変お世話になりました。色々なことが起きた2018年でしたが2018年の年を無事に越せた事を嬉しく思います!来年も大吉自由が丘店は高価買取をモットーに精進して参ります。2019年も大吉自由が丘店をよろしくお願い致します。良いお年を!大吉自由が丘店スタッフ一同2019年は4日からの営業となります!

年末年始営業のお知らせ 大吉高崎店

2018年12月31日
ご覧いただきありがとうございます。群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは。大吉高崎店です。8月にリニューアルオープンさせていただきまして皆様に愛され続けて、年を越すことができました。感謝×感謝です!さて大吉高崎店では誠に勝手ながら12月31日~1月3日まで休業とさせていただきます。新年は1月4日より通常営業となりますので今後とも宜しくお願い致します。

年末年始の営業について

2018年12月31日
年末年始の営業について2018年12月31日こんにちは!!(^^♪富田林市・堺市・羽曳野市・河内長野市・大阪狭山市南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村・その他にお住まいの皆様には特にお世話になっております。買取専門店 大吉 大阪エコールロゼ店のブログをご覧いただきありがとうございます!年末年始の営業について明日、1/1は誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。年始は1/2より通常営業(10:00~19:00)致しますのでまた来年皆様のご来店を心よりお...

2018年、今年も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!

2018年12月31日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原・秦野エリアにお住まいの皆様こんにちはヽ(^0^)ノ2018年、今年も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!買取り商材の豊富さは業界随一、買取り価格も業界随一、便利でお得な大吉厚木ガーデンシティ店は本厚木駅近く、イオンさんの4階です! 昨今ではネットの発達によりヤフオクやメルカリ等、お客様自身で不用品の売買が簡単に出来る時代となり、リユースを推奨する買取店としては嬉しい限りです(^-^) ですが高価な宝石...

専門店も営業中!!! 買い取専門店 大吉 イオンスーパーセンター一関店

2018年12月31日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様、いつも大変お世話になっております。本日も元気に営業中!年越しの蕎麦、おせちのご用意はお済みでしょうか(^O^)専門店も一部を除き営業しておりますよ♪♪ちなみに当店年末、ぎっくりになったスタッフがおりました(-.-;)y-~~~その際イオン内にある接骨院 greenroomさんにお世話になりました。無事回復し、地元に帰って行きましたとさ^^お話し上手な先生と明るいスタッフさんばかりの...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。