安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 水戸エクセル店» 水戸エクセル店 店長ブログ

2017年06月の水戸エクセル店 店長ブログ一覧

3件

水戸市のお客様より貴金属・金をお買取しました!

2017年06月22日
水戸、日立、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店『大吉』水戸エクセル店で御座います。いつも当店ブログを見て頂きまして有難う御座います!本日も元気に営業しております!是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ。早速ではありますが…本日は、水戸市のお客様よりK18のブローチ・K18/Pt900リングをお買取致しました!お客様は何年も使っておらず、高額の査定に驚いておりました。今月は買取強化月間で...

テレカの買取強化中! 是非、大吉水戸エクセル店にお持ちください!

2017年06月18日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!今月は買取強化月間として通常月より買取率を高く買取を実施しております!是非、お持ちの方は今月中にお持ちください!テレカのお買取を致しております。買取専門店大吉水戸エクセル店ですが、テレカの価値は年々減少しているとご存知ですか?これだけ携帯電話が普及してしまうと、公衆電話を利用する人は少ないですから、需要が激減しているの...

記念硬貨のお買取強化中!!大吉水戸エクセル店です!

2017年06月04日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!地方自治法60周年記念千円銀貨プルーフ貨幣セットのお買取致しました!こういった記念硬貨や貨幣セットは発行枚数が多い物が多く希少価値が低い物が多いのですが、なかには額面以上のお値段がつくものもあります。記念硬貨をお持ちのお客様一度査定にいらっしゃいませんか?買取専門店大吉水戸エクセル店では無料で査定致します!【買取専門店...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。