安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 水戸エクセル店» 水戸エクセル店 店長ブログ

2016年07月の水戸エクセル店 店長ブログ一覧

60件

はがきのお買取を致しております!大吉水戸エクセル店です!

2016年07月31日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!はがきを最近お使いですか??年賀状を最近はあまり出さなくなった方も多いのではないでしょうか。年賀状を出していても買い過ぎてあまってしまって、そのまま取ってあるなんてこともよくあることです。買取専門店大吉水戸エクセル店でははがきのお買取を致しております!去年のはたまた3年前いやいやもっと前からたまっちゃって・・・と額面が...

金券お買取致します!大吉水戸エクセル店です!

2016年07月31日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!本日はこちらのご紹介です。こちらはクオカードです!コンビニをお使いの方にとっては使用されるかもしれませんが、意外と商品券と一緒で使わなかったりします。こういった金券がございましたら、ぜひ大吉水戸エクセル店へお持ち下さい!大吉水戸エクセル店では金券、商品券の高価買取致しております!眠っている金券がございましたら買取専門店...

大洗町の皆様!コーチをお買取させて頂きました。大吉水戸エクセル店です。

2016年07月30日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!本日はこちらのご紹介です。【COACH 長財布】先日、こちらの、コーチ長財布をお買取させて頂きました。次に新しいコーチを購入したいとのことでお持ち頂きました。状態も良かったのでしっかり査定させて頂き売却頂きました。眠っているコーチがあれば大吉までお持ち下さい!安心の無料査定!大洗町から車で30分!買取専門店大吉水戸エク...

大洗町の皆様!ホイヤーの買取なら大吉水戸エクセル店へ。

2016年07月29日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!本日はこちらのご紹介です。【TAGHEUERF1】昔、懐かしいホイヤーです。お客様が愛着があるホイヤーだと言われました。しっかりお使いになり、そろそろ手放したいとのことでした。愛着のあるホイヤーでしたので、しっかりと査定させて頂きました。大吉ではそんな愛着のある時計もしっかりと査定させて頂いております。安心の無料査定!...

大洗町の皆様!収入印紙の買取なら大吉水戸エクセル店へ。

2016年07月28日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!大吉では収入印紙の買取も行っています。購入したのに使っていない収入印紙。引き出しの中にしまってある収入印紙。結構お持ち頂いております。利用頻度が少ないのに多めに購入してしまったなど・・・使用しないならぜひ!お持ち下さい!安心の無料査定!大洗町から車で30分!買取専門店大吉水戸エクセル店にお越し下さい。貴金属の買取なら買...

大洗町の皆様!記念メダルの買取なら大吉水戸エクセル店です。

2016年07月27日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!記念メダルをお持ちならぜひ!大吉までお持ち下さい。価値か何となく分からない。これって記念メダル?など、分からなくてもその場で価値がある記念メダルか査定さえて頂きます。安心の無料査定!大洗町から車で30分!買取専門店大吉水戸エクセル店にお越し下さい。貴金属の買取なら買取専門店大吉水戸エクセル店にお任せください。【買取専門...

大洗町の皆様!インゴットの買取なら大吉水戸エクセル店へ。

2016年07月27日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!どうです!光輝くインゴット(K24)のお買取をさせて頂きました。金価格も日々変動してますが、売ろうと思った時が売り時がもしれません。大吉水戸エクセル店ではインゴットの買取強化を行っています!安心の無料査定!大洗町から車で30分!買取専門店大吉水戸エクセル店にお越し下さい。貴金属の買取なら買取専門店大吉水戸エクセル店にお...

大洗町の皆様!ハガキの買取なら大吉水戸エクセル店へ。

2016年07月27日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!年賀ハガキなど余ってしまって困っていたりしませんか?大吉では年賀ハガキの買取を行っています。年度は関係ありません。ハガキの種類も関係ありません!一枚でも残ってるのなら、ぜひ!お持ち頂いて現金化してしまいましょう!安心の無料査定!大洗町から車で30分!買取専門店大吉水戸エクセル店にお越し下さい。貴金属の買取なら買取専門店...

大洗町の皆様!スマートフォンのお買取なら!大吉水戸エクセル店へ!!

2016年07月26日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!お使いになっていないスマートフォンはございませんか?スマートフォンのお買取なら大吉水戸エクセル店にお任せ下さい!!大洗町のお客様も大歓迎です!家に使っていないスマートフォンが2台3台とたまっていませんか?機種変更したら前のスマートフォンは使いませんよね。それなら大吉水戸エクセル店にお持ち下さい!ひたちなか市や大洗町から...

ひたちなか市からシャネルのバックお買取なら、大吉水戸エクセル店へ!!

2016年07月25日
水戸、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊などたくさんの地域からご来店頂いております。買取専門店大吉水戸エクセル店です!シャネルのバックをお買取致しましたよー!シャネルのバックはかっこいいですねー。私も大好きです。シャネルの定番商品のチェーンバック!実はこちらのチェーンバックにも色々と種類があって、チェーンがシングルのものとダブルのものなんかがあってそれぞれの好みに合わせて作られているんですね。女性のあこがれシャネル。大吉水戸エクセル店...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。