2016年05月31日
水戸市にお住まいの皆様、おはようございます!
大吉水戸エクセル店でございます。
大吉水戸エクセル店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。
皆様のご自宅に眠っておりますロレックスを高価買取!
それでは本日の商品はこちら!

画像の品はロレックス・デイトジャスト定番商品です。
今でも人気を誇るロレックスだからこそ、四街道店は力を入れて高価買取りに挑戦しております。
タンスの肥やしになっているロレックス、遺品で出てきたロレックスは御座いませんか?
ロレックスは精密機械です。放置している時間だけ劣化してしまいます。
ですが、年数が経ち、古くなったロレックスも大吉水戸エクセル店は喜んで買取致します。
動かなくなってしまったロレックスも買取しておりますので
状態に悩まれることなく安心して水戸エクセル店にお持ちください。
水戸エクセル店ならロレックスの時計は勿論、他ブランドの時計までお買取り致します。
ブランド時計お持ちでしたら是非お早めに水戸エクセル店にお持ち下さい。
査定は無料です。
お客様のご来店、心よりお待ちしております
大吉水戸エクセル店
営業時間:10時~20時
茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸エクセル本館5F
TEL:0120-41-5566
ロレックスの買取りは大吉水戸エクセル店へ
2016年05月30日
こんにちは!大吉水戸エクセル店でございます。
今日もいいお天気ですね。
茨城にお住まいの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
大吉水戸エクセル店は休まず営業しております!!
さて、本日は切手をお買取りさせて頂きました。
その一部がこちら ↓↓

ちょっと遠めでわかりづらくて申し訳ありません。
昭和の大スター
石原裕次郎 美空ひばり 手塚治虫先生の切手でございます。
最初はご趣味で切手を集めておられたそうですが、
もう売ってしまおうと決心されてお越しいただいたようです。
1枚ずつ額面ごとに分けて数えてのお買取りになりますので
たくさんお持ちいただく場合査定に少しお時間頂くことになりますが
大吉水戸エクセル店は査定の間、
エクセルでお買い物しながらお待ち頂いても大丈夫です。
お買い物ついでにお気軽にお越しください♪
もちろんお店の中でゆっくりお飲み物を飲みながら
雑誌や新聞を読みながら過ごして頂いても大丈夫ですよ☆
お休みを利用してお家のお片付けしてみませんか?
使わなくなったものは大吉水戸エクセル店でお買取りさせてください。
こういった使わない切手、
バラ切手でもシート切手でも
記念切手もプレミア切手も中国切手も
1枚~何枚でも喜んでお買取りさせて頂きます!
切手のお買取りなら大吉水戸エクセル店にお任せください!
大吉水戸エクセル店
営業時間:10時~20時
茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸エクセル本館5F
TEL:0120-41-5566
切手の買い取りは大吉水戸エクセル店へ