K18リングお買取りしました
2014年03月03日
こんばんわ!本日2回目の投稿失礼します。顧客のお客様から18金リングのお買取りをしました☆しかも、mD(メレダイヤ)0.5ct付:-D毎度、大吉佐世保店をご利用いただきありがとうございます。大吉佐世保店は他同業者とは違う圧迫感もなく、とても接しやすいと嬉しいお言葉をいただいてます★今回はリング1点のみのお持込でしたが高価買取で喜ばれていました:lol:しか~しいい事教えちゃいます:-D :-D :-D何をお持ちになられても実際に量・数があると今よ...
















