2026年06月14日
2026年6月11日、今日はなんと、なんと…エルメスバーキン25が持ち込まれました!しかもG刻印、つい先日買ったみたいな…。まさかオープンから1か月経たずして新しいバーキンが持ち込まれるとは夢にも思いませんでした!お買取り“¥3,200,000”でいただきました!業者の査定でこの金額もなかなかでなかったので結果的に超高価買取できたかと思います!…もう少し古めのバーキンいっぱい来てほしい笑手が震えて震えて…。ご来店ありがとうございます!またよろしく...
2026年06月14日
2026年6月10日、昨日のお客様が再びご来店!ありがたい限りでございます!今回もヴィトンのバッグ。サンクルーをお持ち込みいただきました!内側のべた剥がれがひどいものの¥35,000でお買取りさせていただきました!ヴィンテージヴィトン大歓迎です。ぜひ査定だけでもご依頼ください!
2026年06月14日
2026年6月9日、ヴィトンアマゾンお買取りいたしました。ここ最近、若い女性が持っているところをよく見ます、おそらく流行が少しだけきてるのかな…去年ならC品で¥25000~¥32000でお買取りしておりましたが、今回¥37,000、やっぱり相場が上がっております!ヴィトンの古いバッグ大歓迎!ぜひぜひお持ち込みください!
2026年06月13日
2026年6月8日本日、ロレックスデイトジャスト36型番「16233」なんとなんと「¥980,000」お買取りいたしました!16233でこの金額は破格かと!もちろんブレス垂れが少ない良品でございましたが、なかなかこの金額を出す店舗はないかと!ロレックス査定だけでも大歓迎!ぜひぜひお持ち込みください!
2026年06月13日
2026年6月3日、ロレックスGMTマスターⅡ型番「126713GRNR」なんと、“¥3,280,000”でお買取りさせていただきました!「イオンモールKYOTO店」より長くお付き合いのあるお客様でしたが、GMTを売っていただけるとは…またのご来店お待ちしております。ありがとうございます!新しいロレックスに限らず古いロレックス高価買取いたします。査定だけでも!ぜひお持ちこみください!