安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» 【新年のご挨拶】 買取専門店大吉イオン宇品店一同より

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

【新年のご挨拶】 買取専門店大吉イオン宇品店一同より | イオン宇品店

2019年01月01日

明けまして、おめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!

 

今年もわやぶろーもがんばりますよ!

 

一同と言いましても、昨日も今日も一人なんですけどね?

 

なんなら3日まで1人ですし、

突き詰めればほぼ5日まで1人です。

一同?ハハッ

 

いつもの事ですね平日です。

 

とは言え、さすがは新年です!

 

思っていた以上にしっかりと晴れたようで、初日の出も見られたかと思います。

私もブログのネタにもなりますし、行こうとは思ったんですよ?

 

思いはしたんです!よぉーし!いくぞー!なんて

 

しっかり寝ましたおはようございます。

 

日の出ですか?

視界に太陽が入ったその時が初日の出ですよ?

なので、今年の初日の出、平成最後の元旦初日の出は・・・

 

出勤時に「うわあまぶしいなイラッ」がそれに当たります。

 

/(^o^)\

 

 

それでも新年さすがです!

 

なんだか出勤時の空気もすがすがしく感じましたし、私の髪も爆発してました。

 

(*'ω'*)関係ないとこ

 

初詣にも行けておりませんが、初詣はできれば7日、ギリギリで節分までOKのようですから、

近いうち、今年1年の私の出来をおみくじでチェックしてきます!

私の予想では末吉が出ると思いますので、そうなりました場合・・・

背中が攣る程背伸びして結んできますので、慰めて頂ければ幸い!

 

 

結局いつもの如く、だらだらと書いてしまいましたが、今日も元気です!という自信にはつながりますが、

 

3行でまとめるとこうなります。

 

今年は、昨年以上に頑張れるように!

お客様にご満足いただけるお買取りを!

あとあれです、あのー あれです。おやつおいしいです。

 

 

以上!新年のご挨拶とさせて頂きます!

3が日の営業は、3日まで17:00閉店となりますので、ご注意くださいませ!

 

 お年玉ほしいなぁ・・・みたいなフリをしてみましたところ
 うまい棒をいただきましたん。
 (´;ω;`)おいしいです

 

 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。