安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 堺東店» 堺東店 店長ブログ» ダンヒル【dunhill】ガスライターのお買取りです。買取専門店大吉堺東店です。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダンヒル【dunhill】ガスライターのお買取りです。買取専門店大吉堺東店です。 | 堺東店

2018年12月22日

堺東、堺中央、堺北、百舌鳥・中百舌鳥、津久野上野芝、金岡の皆様こんにちは!

 

買取専門店大吉 堺東店でございます!

 

買取専門店大吉堺東店は一条通交差点角に位置し、

 

堺市だけでなく大阪市内からもアクセスしていただきやすく

 

毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。

 

 

本日のお買取り商品のご紹介です。

 

ダンヒル【dunhill】ガスライターです。

 

dunhillライター

 

昨今、タバコの喫煙率も低下している中、

 

「昔は吸っていたんだけどねぇ~」と仰る方もおおいですね!

 

タバコを吸われる方にはライターは必需品、(ダンヒルやデュポン)といった

 

有名ブランドには意外な金額が付く物もあるかも??

 

今回お買取りさせて頂いたダンヒルのガスライターはご主人が以前使用されて

 

いたとの事でした。やはりご使用になられなくなり、

 

奥様がお持ちになられました!!

 

このように、「以前は○○だった」と言ったお品物がございましたら、

 

買取専門店大吉堺東店へご相談ください。

 

皆様のお役にたてるよう、しっかりと査定をさせて頂きます。

 

今年も残り10日を切りましたが、最後にすっきりとした状態で

 

新年が迎えられますように、大吉堺東店では、25日まで

 

T-POINT5倍キャンペーンも行っております。

 

~ただいまお得なキャンペン中~

5倍 JPEG

高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。