安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» 携帯処分に困っていませんか?広島市南区の買取専門店大吉ですよ?

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

携帯処分に困っていませんか?広島市南区の買取専門店大吉ですよ? | イオン宇品店

2018年08月19日

広島市南区、中区、西区、東区、安芸区、安芸郡、

佐伯区、安佐南区、安佐北区、廿日市市、東広島市にお住いの皆さま!

 

買取専門店 大吉 イオン宇品店 いやっほーう!

 

と、お休み明けテンションで元気にやっていくつもりだったのですが、

なんだかとっても忙しいんだ・・・

 

というアレがアレで、初日から元気ゲージが切れました。

今日以降は、毎朝のリpとか7とか9pとかに頼る生活です。

 

 

あとおやつ

DSC_2220

 

Yes!おやつ!

 

お盆の帰省向けお土産コーナーが1Fの催し物としてやられてたんですけど、

初日からずっと目についてましたこちら広島チョコラ!

 

正直初見でしたけど

 

チョコ好きの私としては見逃せない君です、あなたです。

 

 

おいし!かっ!た!デス!

 

一瞬で無くなりました。

 

糖分摂取で脳が活性!さぁ、いまだ!お買取り品紹介だっっ!

 

と言うわけでこちらになりまーす。

 

DSC_2297

 

 

ガラケーですよ!

 

遊んでるわけじゃないんですよ!遊んでるわけじゃ・・・

 

遊んでるんですかね?  ですかー?

 

遊んでませんよ!

 

皆様の目に、どうやったらアッピールできるかと悩み悩んだ結果がこのざまなだけなんですよ!

 

公園の遊具みたいやなぁ・・・と思ってしまった時点でちょっと遊んでるのかもしれませんね。

 

と、言う事でですね?本日はガラケーのお買取りです。

写真があるから持って帰りたい!との話が一番多いのでしょうか?

メールも画像も、新しい方の携帯に移動してもらえたりするのですが、

それとこれとは話が違うんやで!との如く機種変の時点でお持ち帰りになられるお客様は多いそうです。

私も、持ち帰る派でしたので、私は悪くない!世の中が悪いと言い訳位はします。

持って帰った携帯に、充電器を差した事・・・1回も無いんですけどね?

 

(*'ω'*)アッハハ

 

その後、困っちゃうのが処分の仕方。

契約していたキャリアにお持ち込みして処分してもらうのも手ではあるのでしょう。

 

ですが!買取専門店大吉にお持ち頂ければ!

 

金銭!が!発生!します!  強気です。

 

ほーら持っていきたくなったでしょう?どーんといらしてくださいませ!

 

 

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、ガラケー・スマホは勿論の事、

幅広いアイテム・ブランド等も全力で高価お買取させて頂いております。

私と一緒に募金箱、重くしません? ←休み明けの体重を測りますと、1gも増えてません!ふんぬ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

休み明けにブログかかないと!とチェックしましたら
予約投稿かけていた記事の日付がなぜか9月・・・
おそらく来月さえも見通す私ですとか言いたかったんです

 

 

  ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。