安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» ドローンの買取なら高価買取の大吉西院店まで!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ドローンの買取なら高価買取の大吉西院店まで!! | 西院店

2018年06月07日

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

西院店直通ダイヤル『 0120-555-754 』へ!

メールでのお問合せはこちらから⇒ saiin@kaitori-daikichi.jp

 

例年よりも早く梅雨入りして、気持ちまで雨模様になってしまいそうな今日この頃。

「お元気ですか?ご飯はしっかり食べていますか?

たまには実家にも帰ってらっしゃい。

追伸、あなたの好きだったお肉屋さんのコロッケを送りましたよ。

揚げたてで美味しいよ」

 

そんな手紙と共に届いた段ボールには

ビシャビシャになったコロッケが入れられていました。

僕のもとに届くのは数日かかるのに

そんなおっちょこちょいな母の顔を思い出し、

クスっと笑顔がこぼれた。

上京してはや8年

笑顔になったのはいつぶりだろう。

都会の喧騒にまみれ、会社と家を往復する日々の中で

心が擦り切れていたことにも気付かず、

いつからか自分の心をどこかに忘れてきてしまったようだ。

ビシャビシャになったコロッケは、乾いた僕の心にはちょうど良かったんだ。

そんなこんなで

この度大吉西院店でドローンのお買取りをさせていただきました。
ドローンの買取なら高価買取の大吉西院店まで!!

ここ数年でドローンが一般ユーザーにもどんどん普及しており

中古市場でもドローンの需要がどんどん上がってきております!

需要はあるのに、中古ドローンの在庫がまだまだ少ないのが現状です。

なので今がチャンスです!!

お手軽モデルからハイエンドモデルまで大吉西院店では高価買取させていただきます!

タンスの肥やしになるくらいなら高価買取の大吉西院店にぜひお持ちください!

部品が足りない、壊れてしまっているなど他社で買取できなかったドローンでも

大吉西院店ではお買取りが可能な上に、他社にも負けない買取価格をご案内いたします!

査定のみでも大歓迎ですので

売るか迷っている方もぜひ一度、大吉西院店にお越しくださいませ!

大吉京都西院店直通ダイヤル

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。