安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 七隈四ツ角店» 七隈四ツ角店 店長ブログ» 楽器の買取も任せて下さい!大吉七隈四ツ角店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

楽器の買取も任せて下さい!大吉七隈四ツ角店です!! | 七隈四ツ角店

2018年05月23日

福岡市中央区・城南区・南区・西区・

早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、

いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店の

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

本日は、楽器のお買取り情報です!!

 

最近使ってないとの事で、当店にお持ち込み頂きました。

お家で眠っている楽器などありましたら是非お持ちいただきたいです!!

 

楽器の買取も任せて下さい!大吉七隈四ツ角店です!!

 

楽器に関しては、希少価値が高い物や新しい物、また、その楽器で演奏してみたいと

思われている方が多い物であれば高値がつく可能性もございます。

 

楽器の買取も任せて下さい!大吉七隈四ツ角店です!!

 

査定は完全無料ですので、最近使ってない・お家で眠っている楽器などありましたら是非お持ち下さい!!

 

買取専門店だからこそ、幅広くお買取りしております。

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品はもちろんのこと、

金券(商品券・クオカード)、硬貨、紙幣、切手、はがき

玩具、模型、携帯(ガラケー・スマホ)、カメラなどなど

押し入れや物置にしまい込んだまま「使わなくなった物」

遺品整理の時に出てきた「使わない物」

壊れて「捨てようかと検討していた物」

「いらない」「使わない」「捨てる」予定であれば

大吉にて無料査定します。

 

七隈駅すぐ近くでアクセス良好です。

福岡市城南区・南区にお住いの方々から多くご来店いただいております。

天神・薬院方面からは地下鉄七隈線で10分程度&駐車場完備で便利な立地です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

プラモデル高価買取が自慢の福岡市城南区の
買取専門店大吉 七隈四ツ角店
福岡県福岡市城南区七隈4-8-17
(問)092-864-5566
(営)10:00-19:00
駐車場2台完備

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。