安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 鶴見店» 鶴見店 店長ブログ» 50度数テレカをお買い取りさせて頂きました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

50度数テレカをお買い取りさせて頂きました | 鶴見店

2014年04月05日

横浜市鶴見区の皆さん、こんにちわ!

 

当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。

 

大吉鶴見店は2013年10月のオープン以来、

鶴見駅近隣の方は勿論の事、

鶴見中央 潮田 東寺尾 末吉 生麦 小田 川崎

といった様々な地域の皆様がお越し頂いています。

 

お越し頂いたお客様の笑顔の数々から、

 

鶴見区で一番愛される喜ばれる買取店だと自信を持っています。

 

 

そしてこのブログでは、 

お客様から笑顔と共にお売り頂いた商品をご紹介していきます。

 

というわけで、

 

大吉鶴見店 お買取商品ご紹介、 今回はこちら!

DSC_0355

テレフォンカードです。

 

ご自宅に眠っているテレホンカードありませんか?

当店ではご不用になったテレカも買取らせていただきます。

 

公衆電話から携帯電話へ電話をかけた時の通話料。

平日の昼間で10円(テレカの1度数)で通話できる時間は10秒程度です。

 

つまり50度数のテレフォンカードだと8分と少しで 通話できなくなります。

 

もし、お互いの携帯電話がソフトバンクだったら、 通話料は無料なんです。

3分10円の時代に比べたら、

価値としては1/18(5.5%)になるので、

50度数で何と28にしかならない計算です。

 

今となっては、使い道のなくなったテレホンカードですが、、、

買取専門店大吉なら、確実に現金化を致します。

テレカをお持ちでしたら、

お早めに鶴見の大吉までお越しください。

懇ろ対応とサービスドリンクを用意し、年中無休でお待ちしております。

ではまた!

 

 

<大吉 鶴見店>

住所 : 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目15番12号

鵜飼貸店舗 1階 101号室

 

フリーダイヤル : 0120-978-385

 

TEL : 045-642-8981

 

FAX : 045-642-3736

 

Mail : tsurumi@kaitori-daikichi.jp

 

営業時間 10:00~19:00 年中無休

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。