安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長岡店» 西友長岡店 店長ブログ» はがきお買取りしました♪長岡京市大吉

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

はがきお買取りしました♪長岡京市大吉 | 西友長岡店

2018年01月14日

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

 

西友長岡店直通ダイヤル0120-075-733へ!

 

メールでのお問合せはこちらからseiyu-nagaoka@kaitori-daikichi.jp

はがきお買取りしました♪長岡京市大吉

 

京都府長岡京市の皆さんこんにちは!!

長岡京市買取専門店スタッフの松尾です☆

 

今年は大学のクラスメイトから年賀状が1枚だけ届きました(笑)

 年賀状は小学生の頃は友達から住所を聞いてお互いに出していましたが、

中学、高校、大学に上がるにつれて出さなくなっていきました。

 

今回紹介する商品は

 

はがきお買取りしました♪長岡京市大吉

 

年賀はがきです。

 

携帯が普及するにつれて年賀状ではなくメールやラインなどですぐに相手に送れるようになったのも

年賀状を出さなくなっていった要因だと思います。

年賀はがき余ってしまって結局使わないままになっていませんか?

 

長岡京市大吉では年賀はがきはもちろん普通のはがきや往復はがきもお買取りしております。

 

書き損じてしまったものでも大丈夫です。

 

1枚からでもお買取りしておりますので長岡京市大吉までお持ちください。

 

ご気軽にお越しくださいませ(#^^#)

 

買取専門店大吉長岡京市まで阪急長岡天神駅から徒歩5分★

皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)

 

買取 京都 長岡

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。