安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» 万博の記念メダルをお買取り!北区の大吉イズミヤ白梅町店!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

万博の記念メダルをお買取り!北区の大吉イズミヤ白梅町店!! | イズミヤ白梅町店

2017年12月26日

北区の皆さん、こんにちは!買取専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

今日も京都市北区から元気にお送りしております!

 

さて、私は大阪府吹田市にすんでおります。

万博記念公園公園から歩いて15分ほどのところです!

ですからしょっちゅう万博公園に行きます。多分嫁と世界一可愛い息子は年間利用回数ベスト10入りするくらい通っておりますwww

万博公園を歩いていると「アメリカ館跡地」みたいなプレートが出ています。

そう言えばここって万国博覧会の会場やったんやなぁと思いだされる感じです。

まあ僕の生まれる前の話ですが…。

そのくらい公園の雰囲気は万博から変わっているということですね。

 

でもいまだに吹田のおっちゃんおばちゃんたちは「千里万博」という呼び名で大事にしているのがよくわかります。

そんな万博ですから様々なグッズや記念品が発売されていました。

という事で本日のお買取り紹介はこちらになります!

万博の記念メダルをお買取り!北区の大吉イズミヤ白梅町店!!

万博の記念メダルセットのお買取りです!

この北区にも沢山万博に行かれた方は多いのでしょうwww

 

万博がらみの記念メダルは様々な種類が出ていますし、日本中から人が集まったくらいなので、記念メダルの数自体もとても多いようです。

ですから記念メダルの中にはお値段のつけられないようなものもしばしば…。

もちろん金銀などでできている記念メダルは別格に高価買取になります!

ですが、貴金属以外の記念メダルでも高価買取できるものは多数存在します!

今回の記念メダルのセットも当然買取できるお品でしたww

今回はセットでしたが単品の記念メダルでお値段がつくものも沢山存在します!

 

何が言いたいかというと、たっくさんありすぎて一つずつ説明できないので、気になるものがあれば北区の大吉イズミヤ白梅町店にお持ちください!ということですwww

当店は当然無料査定ですから、この記念メダルって価値があるんやろうかということがあれば、お気軽にお問い合わせください。

喜んで査定させて頂きます!もちろん査定のみも大歓迎です!

 

当店も京都市北区に今年オープンしまして、年を無事越すことができそうですw

それもひとえに北区をはじめとする京都のお客様のおかげと思っております!

当店は年末年始も無休ですので、いつでも安心してご来店ください!

京都市北区からホットなお買取りを発信し続けます!!!

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。