安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 3DSもPSPも!携帯ゲームの買取は大吉西院店で!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

3DSもPSPも!携帯ゲームの買取は大吉西院店で! | 西院店

2017年12月22日

こんにちは☀買取専門店大吉西院店の吉村です!!

今日は西院店に出勤しております!あっちやらこっちやら出没しておりますwww

 

さて私は以前にも書きましたが大阪の吹田市から電車で通勤しております。

電車の中を見回してみますと、ほとんどの人が携帯とかスマホをいじっておりますw

残りの人はみんな携帯ゲーム機で遊んでたり、本を読んでる人も少しいますねw

 

携帯ゲーム機って進化しましたね。

今はニンテンドースイッチが一番の売れ筋でしょうか?

どんどん新しいハードが出てくるのでオジサンついていけませんwww

 

今日ご紹介する大吉西院店の買取紹介はそんなオジサンがギリギリついていけるものですwww

3DSもPSPも!携帯ゲームの買取は大吉西院店で!

ニンテンドー3DSとPSPのお買取りです!

3DSもPSPも一世代前の携帯ゲーム機ということになりますでしょうか。

 

とはいえ、いずれも高性能で、昔の携帯ゲーム機とは比べるべくもありません。

私はギリギリ3DSもPSPも持っていましたw

3DSはドラクエ目当てでPSPはタクティクスオウガ目当てで買いまして…。終わったらやるものがない!

んですぐやらなくなっちゃいましたwww

 

そんなわけで3DSもPSPも買取市場はまだまだ活発に動いております。

買取専門店大吉西院店では使っていない3DSやPSPをはじめとする携帯ゲーム機を絶賛お買取り中です!

電源が入らない、本体にキズがあるなど、問題のある3DSやPSPでもあきらめないで一度ご相談ください!

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。