安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» ピンクサファイアのリングお買取り!京都でジュエリー売るなら大吉イズミヤ白梅町店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ピンクサファイアのリングお買取り!京都でジュエリー売るなら大吉イズミヤ白梅町店! | イズミヤ白梅町店

2017年12月20日

こんにちは!京都の買取専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

今日は京都も比較的あったかいというのをお客様に聞きました。

店内にいると暑いか寒いかサッパリわかりませんw

 

外を見に行く暇もないほど今日も多数のご来店をいただき、ありがとうございますww

年末ダイヤモンドフェアのブログを読んでか読まずかわかりませんが今日もダイヤモンドを二つ買取させていただいてます!

とはいえ毎日ダイヤモンドのブログではあれなので、違うジュエリーのブログを書こうかと思っております。

 

よくジュエリーを売るときに色石は値段が出ない、と言って来られるお客様が居られます。

同じ京都のお買取り屋さんでそのように言われたそうです。

んー。確かに値段がほとんどつかないようなものも中にはあります。

ですがいいジュエリーにはお値段をつけますよ?

ということで本日ご紹介のお買取りはそんなジュエリーになります↓

ピンクサファイアのリングお買取り!京都でジュエリー売るなら大吉イズミヤ白梅町店!

ピンクサファイア1ctのリングのお買取りです!!

キャプションのP.S.I love youに反応したアナタ!同世代ですね!?

ピンクサファイアというユニットがいてそういう歌を歌っていたのですw

毎度毎度のしょーもないネタですいません💦

 

ジュエリーのお話しに戻ります。

このリングをお持ち頂いたお客様は、京都の別のお店でジュエリーを売った時のお話しをしてくれました。

「ろくに見もしないで『この石には値段がつきません』でお値段を言われた」と言ってました。

あらら💦でもこのピンクサファイアさん、きれいなダイヤモンドを従えて、とってもいい形だと思いますけどねw

 

ということでもちろんその分のプラス査定でお買取りさせていただきました。

お客様もご納得いただきその場でお買取りとなった次第です。

 

私たちは無料査定をうたっております。

その商品がどういったものか、ご納得いただけるようしっかりご説明させていただくように心がけております。

ですので京都のお客様にも最近そういった評判が認知されてきたのかもしれません。

 

京都で安心してジュエリーを売りたい方はぜひ大吉イズミヤ白梅町店をご利用ください。

きっとご納得ご安心のお買取りになるはずです!!

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。