安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» エルメスのキャラバンホリゾンタルPMをお買取り♪京都の大吉イズミヤ白梅町店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

エルメスのキャラバンホリゾンタルPMをお買取り♪京都の大吉イズミヤ白梅町店です!! | イズミヤ白梅町店

2017年12月02日

こんにちは!京都の買取り専門店、大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

今日の京都は特に寒いですね!足元のヒーター頼みです(#^^#)

12月ですもんね~

 

さて、私事ですが昨日はお休みだったので髪を切りました♪

イメチェンしようと思い、いままでとはちょっと違った髪型にしてみました。

名刺やブログのフッターの髪型じゃないですが、ちゃんといますww

 

でも本当に何十年ぶりに髪型を変えてみました。

ちょっと緊張しますが冬の京都を歩いてみたい気分になりました。

もちろんオシャレな格好で歩きたいというのは誰でも思いますよね?

でも僕はあまりきりっとした顔ではないので(笑)クール系のアイテムは似合わないと思っています。

ちょっとカジュアルよりのアイテムとかが持ちやすいですねぇ♬

 

ということで本日のお買取り紹介は冬の京都で持ち歩きたいカジュアル系の一品です☟

エルメスのキャラバンホリゾンタルPMをお買取り♪京都の大吉イズミヤ白梅町店です!!

エルメスのキャラバンホリゾンタルPMのお買取りです。

どうです?オレンジのラインなんかもカジュアルな感じがしません?

 

でも実際手にしてみると革の手触りなどはさすがのハイブランド、エルメスやなぁと感じてしまいます。

以前にもブログで書きましたがエルメスは革製品がお家芸ともいえるものだと思います。

革がしっかりしているからこそ、このカジュアルさの中にも高級感を感じてしまいます。

エルメスはフールトゥやエールラインなど、カジュアル系のバッグも有名ですが、このキャラバンホリゾンタルはそれよりランクが上のものと言えるでしょう。

当然お買取り額も上のランクになりますw

 

京都の大吉イズミヤ白梅町店ではエルメスのバッグは特に高価買取が狙えます!

バーキンやケリーなどのエルメスの看板ともいえるバッグも勿論ご納得いただけるお値段でお買取りさせて頂きます!

もし万が一京都の他のお店で当店より高い買取り額を提示されたらおっしゃってください!

負けず嫌いのスタッフたちはそれより上の買取り額を提示するに違いありませんwww

 

エルメスの買取り、負けませんよ~!!

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。