安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 京都の大吉西院店は線香の買取No.1です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

京都の大吉西院店は線香の買取No.1です!! | 西院店

2017年10月22日

こんにちは!京都の買取専門店大吉西院店の吉村です!

台風21号が接近しております!京都はあす未明に最接近のようですので、皆様充分警戒してください!

 

そんな嵐の6日間が過ぎ去ろうとしております!

3周年記念イベントの現金つかみ取りももう間もなく終了です。ご参加いただいたお客様、誠にありがとうございました。

好評でしたのでまたやるかもしれません!乞うご期待!

 

さてそんな最終日の大吉京都西院店のお買取り紹介はこちらです!

京都の大吉西院店は線香の買取No.1です!!

日本香堂の高級お線香のお買取りです!

このお線香、外箱は漆箱となっております。すごーい!

 

このお線香をお持ち頂いたお客様はご夫婦でご来店で、法事があって知り合いから高級なお線香をもらったけど使い切れなくて困っていたという事でした。

なんと福井県からここ京都にお持ち頂きました!

話を聞くと線香の買取をしてくれるお店がどこにもなかったそうです。

それでもわざわざ京都までお持ち頂いて感激の至りでした。

しかもこのブログを見てご来店いただいたそうで、なおのこと感激ですw

 

以前ブログで紹介していますが、高級お線香はお値段をつけて買取ることが十分できるのです。

なんで他の店が買取してないのかわからないくらいですよw

でも大吉京都西院店は「お店の入口から入ってこれるものはなんでも買取ります」がモットーですので、当然お線香も買取できちゃうわけです。

 

それから、今回のお客様にはお伝えしましたが、郵送できるものでしたら、郵送買取もご利用頂けます。

実際線香は関東などの遠方からもよく郵送買取のご依頼を頂きます。

ですので、そういったサービスもご利用いただけますので、線香の処分にお困りでしたらぜひ一度ご検討ください!

 

大吉京都西院店直通ダイヤル

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。