安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» ヴィンテージもののデニムのヘルメットお買取り!京都でバイク用品を売るなら大吉西院店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ヴィンテージもののデニムのヘルメットお買取り!京都でバイク用品を売るなら大吉西院店です! | 西院店

2017年10月15日

こんにちはー!京都の買取専門店大吉西院店の吉村です!

京都は今日から雨だった…。しばらく雨みたいですね…。

まるで大吉西院店の3周年を祝福しているようだ…(自虐的に)。

 

雨でも元気に営業中ですよー!

 

さて私の自宅は吹田ジャンクションの真ん前にあります。中央環状線なんかも走っております。

そうです。夜中バイクがうるさいうるさい…。

バイクが嫌いなわけではありませんがさすがに夜中にブンブン言われるとね…。

 

そんな私が昔好きだった漫画のひとつに「特攻(ブッコミ)の拓」という漫画があります。

通称ブッタクwアメトーークのプレゼン大会で誰かがプレゼンしてましたがオンエアにはならず!というマイナー加減www

いや、でも面白いんですよー。「スピードの向こう側」とか「幻の6速」とかw

暴走族マンガと思って敬遠される方も多いと思いますが、オススメです!

なんせ暴走族と縁のない私が楽しめているのでw

京都は暴走族とかいるんですかね?京都に来てからあんまり見たことないですが…。

 

ということで(?)本日ご紹介する大吉京都西院店のお買取りはコチラです👇

ヴィンテージもののデニムのヘルメットお買取り!京都でバイク用品を売るなら大吉西院店です!

SHOEIのDENIX、ヴィンテージもののデニムのヘルメットのお買取りです!

バイク用品もお買取りしております!

 

こちらのヘルメットですが、出張買取でお邪魔した取り壊す前のお宅から出てきました。

片づけが目的なので、買取できるものは何でも持って行ってほしい、というご依頼でした。

そもそもお客様もスルー気味だったのですが、「お宝の匂いがする!」というよくわからない予感がありまして、パッと見てみると無数のバイク用品・カー用品が!

そのバイク用品の中にこのヘルメット。

正直その時これがどういったものかは知りませんでしたが、デニムの感じもあって、お宝のはずだ!と思い、その場で調べるとやっぱりお宝!

その場でお客様にお話をして買取させて頂きました!

 

こういった取り壊す前のお宅で、亡くなった方のご家族からのご依頼で出張買取に行くことはよくあるのですが、趣味のものだとご本人しか価値が分からないなんてことはよくあるんです。

このヘルメットも私が見てなかったら他のバイク用品たちとともに、ゴミとして片づけられていたかもしれません。

 

バイク用品のような趣味の色が強いものはその価値が分かりにくいと思います。

そんな時はぜひ大吉京都西院店にご相談を!!

査定無料の大吉京都西院店なら、一旦見せてみる、というのも気軽にして頂けます。

バイク用品も処分する前に大吉へ!

 

(追伸)

17日(火)~は3周年つかみ取りイベント実施中ですよー!

キーワードは「買取は大吉!!」です!

詳しくはコチラをクリック!

 

つかみ取りチラシ-001

大吉京都西院店直通ダイヤル

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。