安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» ブランド食器!!買取強化中!!大吉京都西院店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ブランド食器!!買取強化中!!大吉京都西院店 | 西院店

2017年10月13日

おはようございます。買取専門店大吉京都西院店の津田です。

10月に入りましたね♡京都にお住まいの皆様いかがお過ごしでしょうか?✨

私事ですがつい最近住まいを引越し致しまして

家具やラグ、食器ひとつ選ぶのも楽しい今日この頃です。

年齢の割に一人暮らし歴が長く、引っ越し回数も多いほうかと思いますが

今回こそ綺麗でおしゃれなお家にしたいなと思います…(掃除が苦手💧笑)

 

ということで最近大吉京都西院店でお買取りさせて頂いたのは

ブランド食器!!買取強化中!!大吉京都西院店

 

高級ブランド食器🍴 NARUMI(ナルミ)のカレス🌹サンドイッチトレーです!

まぁなんておしゃれな食器ですか。漂う高級感。上品さの中に可愛げもあり落ち着いた色合い。

もはや凡人の私には何に使うお皿かわかりません。(サンドイッチ乗せるんですよね‥?)

 

こういったブランド食器、使わず飾ってらっしゃる方も多いですよね?

入れ替えの際は!処分にお困りの際は!

大吉京都西院店にお持ちくださいませ♡

引っ越すことになったけど持っていくのが大変…などお困りの方

おまかせください\(^o^)/!!!

大吉京都西院店はブランド食器の高価買取に定評あり!(某お客様曰く💕)

 

私も引っ越したし、もうそこそこにいい年なんで

こういったおしゃれで可愛いブランド食器でティータイム…

なんてしたいですけど、買っても多分永遠に眠ったままになりそうです‥。

ワンセットぐらいは買ってみようかな?♡(笑)

ということで私に似合いそうな食器お売りくださーい\(^o^)/!買取りまーす!(笑)

 

買取専門店大吉京都西院店 津田でしたっ(`・ω・´)ゞ

インスタもみてくださいねっ! → 🎀saiin_daikichi🎀

 

ブランド食器!!買取強化中!!大吉京都西院店
ブランド食器!!買取強化中!!大吉京都西院店

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。