安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» ダイヤモンド☆超絶高価買取中!!京都北区の大吉イズミヤ白梅町店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤモンド☆超絶高価買取中!!京都北区の大吉イズミヤ白梅町店 | イズミヤ白梅町店

2017年09月30日

ダイヤモンド☆超絶高価買取中!!京都北区の大吉イズミヤ白梅町店

 

京都北区のみなさまこんにちは🌞買取り専門店京都北区大吉イズミヤ白梅町店スタッフおまつです😻

今さら君の名は。みました。

評価が二つに割れる意味が分かりました(笑)

映画のダラダラしない感じはいいですが、1クールで見たいアニメですね\(^o^)/

 

さてさて本日はどでかいダイヤモンドが!!!!

 

1506657937186

0.94ctあります。輝きが違います・・✨

今大吉イズミヤ白梅町店ではダイヤモンドのお買取り強化中でございます

いつも!すごいのですが、今はもっとすごいです✨✨💍

この機会にぜひ京都北区の大吉イズミヤ白梅町店へおこしくださーい\(^o^)/

≪俄ダイヤモンドの豆知識≫
ダイヤモンドは二つの軌跡によって生まれました。
一つ目は数十億年前、地球内部の高い圧力と灼熱です。活発な火山活動が生み出した石がダイヤモンドの原石になります。
二つ目、自然界で最も硬い石を手にした人類は美しくカットし磨きあげ輝きのあるダイヤモンドを作り出しました。

俄ダイヤモンドとは千年の歴史がある京都で生み出されました。
白銀比→「1:√2」→日本画や生け花など日本の美の原点とも言われれる比率です。飛鳥時代から使われていました。

白銀比がもとになった形が正方形なのです。
正方形は古来より日本人の生活に根付いてきた形でもあり日本人の美意識の基となった形でもあります。
日本の美意識、正方形が正面に現れるようにカットされたダイヤモンド
それを俄(にわか)ダイヤモンドといいます。
俄ダイヤモンドはカットの最高位「トリプルエクセレント」の評価を得ています。
繊細な手の感覚を使って形を整えていき、トリプルエクセレントの評価を得らながら
「正方形」が正面に見えるようにカットし整えていかねばなりません。
俄ダイヤモンドはトップクラスのごくごく一部の職人さんが担当します。

ゆえに美しく輝くダイヤモンドが生まれます。

 

京都北区でダイヤを売るなら断然!大吉イズミヤ白梅町店です❣❣

ダイヤだけではなく、貴金属類ももちろん超絶高価買取中です\(^o^)/

おまつフッター

洛中/洛外/洛東/洛北/洛西/洛南/
金閣寺/大徳寺/上賀茂神社/洛北/立命館大学/佛教大学/
大谷大学/京都産業大学/北大路駅
京都全域どころか大阪・滋賀といった府外県外からも沢山ご来店いただいております!
買取品目の多さと、安心・安全・安定の買取専門店大吉です。お気軽にお声かけください(*^-^*)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。