安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» ドラゴンボールカードダスをお買取りだす!大吉京都西院店だす!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ドラゴンボールカードダスをお買取りだす!大吉京都西院店だす!! | 西院店

2017年09月01日

オッス!オラ買取り専門店大吉京都西院店、吉村だ!!

もちろん本日のごあいさつはfeat.孫悟空(ドラゴンボール)です♪

 

僕らの世代はみんなドラゴンボールが好きでした♡

子供のころ自宅でかめはめ波の練習した人、絶対いるはずww

出なくても「気が足りないんだ」と反省した人も絶対いるはずwww

 

ワンピースの前にジャンプを引っ張っていたのは間違いなくドラゴンボールでしょう。

そんなドラゴンボールですからグッズはたくさん出ています。

ゲームも神龍の謎に始まり強襲!サイヤ人やら激神フリーザ(僕的には神ゲームw)やら超武闘伝やらアルティメットバトルやらドッカンバトル(最新のスマホゲームアプリです)まで!多い!

小さい子が亀仙流の道着Tシャツ着てたりしますね。うちの世界一カワイイ息子にも着せたいですが、妻の反対があるでしょうから無理ですwww

そして本日ご紹介する大吉京都西院店のお買取りがこちらになります。

ドラゴンボールカードダスをお買取りだす!大吉京都西院店だす!!

ドラゴンボールカードダス大量にお買取りです!

 

ドラゴンボールのカードもまた種類がたくさんあります。

カードダス本弾・スーパーバトル・ビジュアルアドベンチャー・アマダなどカードダスだけでもこれだけの種類があります。

また、現在トレカ(トレーディングカードの略)でヒーローズというのも出ております。

こちらのトレカもよいお値段のカードがたくさんあります(^^♪

 

昔のカードダスは値段がつかないカードも多い代わりに、ガッツリお値段がつくものもあるのです。

写真はビジュアルアドベンチャーで、何枚かはいいお値段になっております(^^♪

 

トレカの高価買取をしているところは京都でも結構ありますが、この時代のカードダスを買取できるお店は多くないはずです。

ということで、ドラゴンボールのことは大吉京都西院店におまかせください!

またトレカもしっかり査定させていただきますので、こちらも併せて大吉京都西院店におまかせくださいwww

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。