安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» ダイヤモンドのお買取りは大吉京都右京区西院店にお任せ下さい!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤモンドのお買取りは大吉京都右京区西院店にお任せ下さい! | 西院店

2017年08月23日

こんにちは。買取専門店大吉京都右京区西院店の津田です。

お盆も過ぎまして夏の終わり、

私先週やっと海開きしてきました。🌊

やっぱり海はいいですね。将来は沖縄に移住したいです!

全国各地にある買取専門店大吉ですが、

沖縄にもなんと5店舗も💡‼ あるそうで!

沖縄にはこちらでは見ることのないようなお宝が眠っていそうで

想像するだけでワクワクしちゃいますね💕

 

さてさて大吉京都右京区西院店も負けてはいられません!

先日お買取りさせて頂いたのは…

 

ダイヤモンドのお買取りは大吉京都右京区西院店にお任せ下さい!

 

超大粒ダイヤモンド💎その重さなんと 4.05ct!!! でございます💎✨

で、でかい!!!

そりゃもう買取価格もとんでもなく跳ね上がりまして…

いやぁ本当に世の中にはとんだお宝が眠っているものだなぁと

さすがにどきどきしたお買取りでした💓

こちらの大粒ダイヤですが大吉京都右京区西院店、

他の買取店さんとはウン十万の差をつけてのお買取りでした👍✨

お任せください!大粒ダイヤはもちろん

小粒のメレダイヤにつきましても売るなら買取専門店大吉京都右京区西院店へ♪

鑑定書や箱は不要ですが、

お持ちの場合はぜひご一緒にお持ちくださいね。

 

大吉京都右京区西院店は本日も休まず営業中です!

ダイヤモンド!お待ちしております!!!

 

ダイヤモンドのお買取りは大吉京都右京区西院店にお任せ下さい!

※盗品はお買取りできません☆ (笑)

↑ちなみに大吉京都右京区西院店スタッフ吉村画伯作でございます。う、うまっ!!

 

ダイヤモンドのお買取りは大吉京都右京区西院店にお任せ下さい!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。