安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長岡店» 西友長岡店 店長ブログ» こんなんもお買取りします!シリーズ第2弾!長岡天神大吉!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

こんなんもお買取りします!シリーズ第2弾!長岡天神大吉! | 西友長岡店

2017年08月14日

二回目の登場!!

長岡天神にお住いの皆様。

豚の貯金箱で500円貯金しようとしても、底の穴から取り出してしまう京都府にお住いの皆様。

こんにちは(・ω・)ノ

 

買取専門店大吉京都長岡天神店 門口です!!

本日は二回目の登場です( ◠‿◠ )

 

なかなかユニークな商品が長岡天神大吉に来ましたのでご紹介します!!

 

買取 大吉 長岡天神

 

五円玉で出来た五重塔をお買取りしました!!

カッコいい!!

五円玉でここまで作れるとは・・・・モングチビックリ(笑)

 

今回は、前回に続き「こんなんもお買取りします」シリーズ第2弾です(笑)

残念ながらこの五重塔潰れちゃってます。。

ですが、しっかりお値段は付きますよ??

だって「お金」だもん(笑)

 

買取専門店長岡天神大吉は、このような潰れたものでもお買取りします!!

ご自宅に同じようなものがございましたら是非一度、

 

長岡天神大吉にお持ちください☆彡

 

朝10:00から夜の20:00まで皆様をお待ちしています☆

貴金属からブランド品、古銭や通貨もお手伝い。

ダイヤっモンドジュエリーは当店にお任せください。

おもちゃやカメラもどうぞ。。。

 

切手や金券も①枚からお買取します☆

今月は切手シート買取キャンペーン中☆彡

シート切手沢山お持ちください。

枚数によって特別査定中☆彡

 

買取専門店大吉

西友長岡天神店

617-0334

長岡京市長岡2-2-35 西友長岡天神店3階

セリアさんの横にありまーす☆彡

TEL:0120-075-733

 

買取専門店大吉京都長岡天神店 門口でした!

もんブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。