安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 逗子店» 逗子店 店長ブログ» 買取専門店大吉逗子店5CTダイヤモンド高価買取させて頂きました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

買取専門店大吉逗子店5CTダイヤモンド高価買取させて頂きました! | 逗子店

2014年09月20日

逗子 葉山 鎌倉 天気 雨

JR逗子駅をご利用のみなさま、京急逗子駅をご利用のみなさま

買取専門店大吉逗子店です。

JR逗子駅から徒歩1分、京急逗子駅から徒歩3分の所で元気よく営業中です。

買取商品ご紹介はこちら

買取専門店大吉逗子店逗子葉山鎌倉大船湘南横浜 プラチナ ダイヤモンド 

 

 

なんと逗子店では5CTダイヤモンドを高価買取させて頂きました!!

ダイヤモンドの5CTともなるとかなりの大きさです。

 

ダイヤモンドなのか飴なのか迷う大きさです。

 

買取専門店大吉逗子店はダイヤモンドのお値段かなり自信があります!!

 

5CTのダイヤモンドは希少価値が高く値段も高くなりますが、

ランクが1つ違うだけで何十万から何百万違ってくるので

お値段をつけれるのが難しくなります。

 

なので、鑑定士の腕の見せ所です。

逗子店の実力をみにきてくだい。

 

買取専門店大吉逗子店はプロの鑑定士がしっかりお値段をお付けします。

お客様の満足するお値段おつけできます。

ぜひ、査定にいらして下しさい!!

買取専門店大吉逗子店では 『出張買取』 『郵送買取』にも

力をいれてやっております!!

 

すべて無料です!!

 

査定のプロがお客様の満足のいく金額をお出ししてみます!!

安心できる買取屋を目指してやっています!!

行く時間がないお客様、郵送買取をやってみてはどうですか?

最高の金額、お付けさせて頂きます。

 

大吉 逗子店では、逗子,葉山,鎌倉で地域ナンバー1高価買取店です!!

 

買取専門店 大吉逗子店
逗子市逗子5-2-49

tel:0120-288-889

fax046-871-5595

営業時間:10:00~19:00

休日:年中無休

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。