安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 買取専門店大吉鳥栖店» 買取専門店大吉鳥栖店 店長ブログ» 古銭を売るなら高価買取の大吉鳥栖店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古銭を売るなら高価買取の大吉鳥栖店へ! | 買取専門店大吉鳥栖店

2017年07月25日

買取専門店大吉鳥栖店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

鳥栖市、小郡市、基山町、筑紫野市、みやき町、筑前町、上峰町、吉野ヶ里町、太宰府市、太刀洗町、神埼市、朝倉市にお住まいの皆さま、そして鳥栖プレミアムアウトレットにお見えになったついでに当店にもご来店される皆さま、いつもご利用ありがとうございます。

 

大吉鳥栖店では現在、古銭のお買い取りを強化中です。

 

 

 

IMG_1703

 

 

 

写真の商品は本日お買い取りした天保通宝という古銭です。

 

天保通宝とは、江戸時代末期から明治初期にかけて日本で流通した貨幣です。

 

貨幣価値は100文とされましたが、質量的にその価値は全く無く、実際には40~80文で流通し、

 

経済に混乱を起こし、鋳造技術がある工場なら簡単に製造できる貨幣で各地で偽造も相次ぎました。

 

明治政府が新貨と交換して回収した天保通宝は、江戸幕府や明治初期政府が発行した数より1億枚ほど多かったそうです(-_-;)

 

かつ流通していたもの全てが回収されたわけではないので、実際の密造は2億枚に達したと言われています。

 

これらの理由で現在でも大量に残存しており希少価値が無くお値段を付けない買取店もあるようですが当店ではお買い取り致します。

 

「母銭」など高額になるものも稀に有りますので諦めずにお持ちください。

 

必ず高額になるわけではありませんが、不用な古銭があったら一度拝見させてください。

 

大吉鳥栖店では只今、古銭買取強化中!

 

日本の古銭から海外の古銭まで幅広く古銭をお買取させて頂いております。

 

日本のもの、外国のものいずれも鑑定士がしっかり1枚1枚査定致します。

 

これなんだろうと思うものはまず大吉鳥栖店へお持ち下さい。

 

まずは、当店の無料査定をご利用くださいませ。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

■買取専門店 大吉 鳥栖店 ■

 

佐賀県鳥栖市弥生が丘5-211

 

営業時間/10:00~19:00

 

フリーダイヤル:0120-554-996

 

Mail:tosu@kaitori-daikichi.jp

 

駐車場:店舗前に3台分御座います。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。