安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 0.4ctのダイヤモンドをお買取り!大吉京都西院店です♪

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

0.4ctのダイヤモンドをお買取り!大吉京都西院店です♪ | 西院店

2017年07月22日

こんにちは!買取専門店大吉京都西院店の吉村です!

 

大吉京都西院店は買取専門店です。(何をいまさら…)

毎日いろいろなものをお買取りしております。

ですが、ある日突然風が吹く日があるのです。(?分かりにくいですよね?)

貴金属の風が…。

 

朝から貴金属のオンパレード!

次の人も高級品!その次もまた高級品!

貴金属の風が吹いてましたwww

 

ずっとルーペをのぞき込んでいたので目も肩も疲れました…。

でもこんな疲れなら毎日でも楽しいです♡

 

ということで、今日の大吉京都西院店のお買取り紹介はその大量の貴金属の中にひときわ輝くお品です✨

0.4ctのダイヤモンドをお買取り!大吉京都西院店です♪

そうです!ダイヤモンド様のお買取りです!(写真の詩は言わずと知れた聖子ちゃんです♪)

やっぱりダイヤモンドはテンションが上がる⤴

大吉京都西院店はダイヤモンドのお買取りには自信があります!

 

特に本日のダイヤモンドは0.4ctで、とてもきれいなダイヤモンドでした。

ダイヤは天然の石ですから、当然中には不純物(インクルージョン)が入っています。

それが多いとあまりきれいではない、という事になるのですが、今回のダイヤはそれが少なくてとってもキレイだったのでさらにテンションが上がったわけです!

 

持ってこられたお客様もダイヤモンドのお金で海外旅行に行かれるそうです。

う・ら・や・ま・し・い♡

 

もうひとつ嬉しいことを言ってくれていました。

「こないだここ(大吉京都西院店)に来た時のおねえさん(おまつさんです)の接客がとても気持ちよくてね♡ダイヤを売るならここだと思っていたの。」

ですって!

 

私たち大吉京都西院店はいつもニコニコ\(^o^)/

おしゃべりも大好き♡

とってもフレンドリーにお客様とおしゃべりしちゃうので、こんなふうに言っていただけることもよくあるんです!

ただ買取って終わりのお店ではありません<(`^´)>

 

ということで、ダイヤモンドじゃなくっても私たち大吉京都西院店は最高の笑顔でお客様をお迎えします!

とはいえ今日は目と肩が疲れましたー!

明日も疲れたいので(笑)たっくさん大吉京都西院店にご来店ください!!

 

 

ところで当店の中がグーグルマップで見られるようになりました!!

よかったらこちらもごらんください!

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。