安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» キャノンの最新デジカメPOWER SHOTお買い取り!大吉京都西院店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

キャノンの最新デジカメPOWER SHOTお買い取り!大吉京都西院店です! | 西院店

2017年07月07日

こんにちは!買い取り専門店大吉京都西院店の吉村です!

京都はどうやら天気が崩れてきた模様です…。

場所によっては強く降っているとラジオから聞こえてきました。

 

そんな雨にもめげず、本日も大吉京都西院店にたくさんのご来店、誠にありがとうございます!!

雨に負けない晴れ晴れ買い取り、実施中です(?)!

 

そんな本日の大吉京都西院店のお買い取りご紹介はこちら!

キャノンの最新デジカメPOWER SHOTお買い取り!大吉京都西院店です!

キャノンのデジカメ、POWER SHOT SX720 HSのお買い取りです!

 

以前にブログでフィルムカメラのシャッター音が良いという話もさせて頂きましたが、このデジカメもかっこいい!

近代的なデジカメのフォルムでありながら、どことなく昔のフィルムカメラを思わせるようなデザイン。

(というのは個人の感想です。いかが?)

 

しかもデジカメの技術の最先端を行っていて、動画に強く、一枚の写真を様々なエフェクトで表示したり、撮った写真をその場でWi-Fiで携帯やPCに送ることも可能です!

写真を撮られる女性も増え、一眼レフは重過ぎる、という方にはこういったデジカメは非常に高性能で手軽だと思います。

京都には写真を撮りたい場所がたーくさんあります。

こいつを持ってお出かけでもしたいものです!

 

しかも今回のお買い取り、ほぼ未使用!!

そりゃあ晴れ晴れ買い取りになりますとも!!

(高価買い取りと受け取ってくださいwww)

 

大吉京都西院店ではこういったデジカメも高価買い取り中!!

新しいモデルに買い換えたい!携帯で十分だった!あんまり使ってない!

だったら大吉京都西院店で現金にしちゃいましょう!

晴れ晴れ買い取りで気分もハレバレ~☀

 

追伸

この晴れ晴れブログを書いている間に雨はどしゃ降りに変わりましたとさ…。

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。