安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» エルゴベビーのだっこひもをお買い取り!大吉京都西院店です♡

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

エルゴベビーのだっこひもをお買い取り!大吉京都西院店です♡ | 西院店

2017年07月03日

こんにちは!買い取り専門店大吉京都西院店の吉村です!

本日の京都は素晴らしい晴れ☀でございます!

お出かけ日和ですねぇ♪

 

よく書いておりますがうちには世界一可愛い1歳6か月の息子がおりまして…

明日息子と一緒に京都の鉄道博物館に遊びに行こうと考えております♡

 

1歳6か月くらいだとまだまだずっと歩いてもらうわけにはいきません。

そこで活躍するのが本日ご紹介する大吉京都西院店のお買い取りです↓

エルゴベビーのだっこひもをお買い取り!大吉京都西院店です♡

出ました!エルゴベビーのだっこひも、ベビーキャリアのお買い取りです!

しかもこれ4ポジションと言って、エルゴの中でも特によいものなのです。

4ポジションというのは、よく見る対面抱き、おんぶ、あまり見ない腰抱き(ここまでが3ポジションで他のエルゴでもできます。)に加えて前向き抱きができるすぐれものなのです!!

 

前向きにだっこできるということは、京都鉄道博物館を見に行ったとしても、だっこしながらもいろんな展示物を息子が見ることが出来る、という事です!

これはすごい!!

 

エルゴはいまや圧倒的大人気で、デパートに行っても見ない日はないくらい使っている人が多いですよね?

うちももちろんエルゴです!3ポジションですが…。

 

今回のお買い取りのお客様はもうひとつエルゴを持ってこられていまして、他の方から頂いたものだそうです。

エルゴはみんな買うんじゃぁ~(千鳥の大吾ふうに言っております)

ということで新品未使用でのお買い取りとなりました!

 

ベビーグッズって使える時期が短い物が多いので、いろいろ余ってませんか?

処分に困ったら大吉京都西院店がお買い取り致します!

 

世界一可愛い息子を持つスタッフが、その愛を込めて(?)お買い取りいたします!!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。