安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 柏原店» 柏原店 店長ブログ» ロレックスをお買取いたしました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ロレックスをお買取いたしました。 | 柏原店

2017年06月23日

皆様こんにちは!

当店、大吉 柏原店 は、柏原 八尾 国分 羽曳野 藤井寺 など様々な場所からご利用頂いております。

 

 

昨日、ご紹介させていただきました6月の強化買取品目でございます時計が本日、早速お持込み頂きました。

 

しかも、腕時計の王様、ロレックスでございます。

しかもしかも、本日お持込頂きましたロレックスは30年以上前のモデル1601!!

しかもしかもしかも、超綺麗!!!!!

相当大事にされているのがわかります。

 

私もこんなにも綺麗な1601は初めて拝見しました。

手が震えました!!

緊張しました!!!

 

ジャジャジャジャン!!!!

003 (2)

超きれいんです。

このモデルのベゼルには金を使用しているんです。

 

はい!上品に輝いております。

もちろん!はりきって査定させて頂きました。

超綺麗かったので超・超・超高価査定をしました。

お客様も相当大事にされていましたが、この査定額にはお客様予想の1.6倍だったそうです!!!リアルに。。。

大変喜んで頂きました。

 

しかも、4年前に娘様がお嫁に行かれたそうでその時の気持ちを思い出されたそうです。

それ程愛着があり、大事にされていたそうです。

 

 

大吉 柏原店では、お客様の大切なお品物を1点1点真心込めて査定させて頂きます。

どんな物でもお持ちください。

査定無料!

ドリンク無料!

スマイル無料!笑

皆様のご来店お待ちしております。

1399185652499

 

< 大吉 柏原店 >

住所:大阪府柏原市清州1-3-1

FAX :072-973-1616

フリーダイヤル:0120-416-300

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。