安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» 切手の女神が待っている!?切手の買取は北野白梅町の大吉イズミヤ白梅町店へ急いで!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手の女神が待っている!?切手の買取は北野白梅町の大吉イズミヤ白梅町店へ急いで! | イズミヤ白梅町店

2017年05月09日

今日の北野白梅町は雨がうっとうしかったですね。買取専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です。

 

さて今日は切手のおはなしです。

 

皆さん、切手って使ってますか?

そうなんです。最近切手を使う人って急速に減っているんです。郵便料金の値上げ等もあり、古い切手の需要は下がっていくばかり…。

そんな昨今、切手の買取自体をしなくなった業者も増えている情勢です…。

 

なぜ切手を業者が買い取らないか。

その理由の一つは面倒だから、というのもあると思います。

特に買い取ったバラ切手などは台紙に貼るなどして額面を整理しなければならないのです。

1円や10円の切手をちまちま整理するのを嫌がる業者が多いのも仕方ないです。

 

でも大吉は買取つづけます!

なぜなら北野白梅町の大吉には「切手の女神」と呼ばれる方がいるからです!

切手の女神が待っている!?切手の買取は北野白梅町の大吉イズミヤ白梅町店へ急いで!

空いている時間があればひたすら貼り貼り…

空いてる時間がないように見えてもいつの間にか貼り貼り…

 

まさに女神の御業…

(あ、この方、西院店から北野白梅町にちょくちょく来ていただいている千葉さんです。)

 

このような女神の御業があってこそ、こんな切手の価値が下がっているご時世にも買取つづけることができているのです。

 

ありがたや、ありがたや…

 

そんなわけで北野白梅町にはまだまだたくさんの切手が眠っているように感じられます。

他のお店が買い取らなくても大吉イズミヤ白梅町店は買取いたしますよ!

切手の価値は下降傾向にあります。お値段のつくうちにお持ちください!

 

どれだけ大量に持ってきていただいても切手の女神の御業により、さばいてみせます!

その暁には北野白梅町の事務所に女神千葉神の神棚を設けて、毎朝出勤時に手を合わせるつもりです!

 

(このくらいほめたたえておくと女神は気をよくしてさらに貼り貼りしてくれるはず。ムフフ♡)

 

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。