安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 沖縄胡屋店» 沖縄胡屋店 店長ブログ» ロレックスならどんな状態でもお買取りします!大吉沖縄胡屋店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ロレックスならどんな状態でもお買取りします!大吉沖縄胡屋店 | 沖縄胡屋店

2017年04月29日

はいさ~い!

 

買取専門店大吉沖縄胡屋店のちわぷ~です。

 

今日からいよいよ世間ではゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィーク中も休まず営業しておりますので、

お小遣いの欲しい方、遊びすぎてお金を使い過ぎた方、

この機会に使っていないお宝を賢く換金しませんか?

 

たとえばよく使わずにしまいっぱなしにされているのがロレックス

ロレックス,買取,沖縄,胡屋

ロレックス 10Pダイヤ デイトジャスト

ロレックスはメンテナンスを丁寧におこなえばかなり長持ちする時計です。

それこそ孫の世代まで引き継ぐことも可能です。

しかし、メンテナンスの費用がかなりします。

ちょっと手の込んだ軽自動車の車検ぐらいは軽くかかることが多いです。

そんなわけで、ロレックスを譲ってもらってもしまいっぱなしにしている人、

使わなくなったけどとりあえずメンテナンスせずに寝かせている人が多いです。

ロレックスなら止まっていても、ガラスが割れていても、ベルトが切れていてもお買取り可能です。

もちろん正常に動作して、付属品もすべてそろっているロレックスの方が高くお買取りできます。

ご自宅に寝かせてあるロレックスがありましたら是非一度、買取専門店大吉沖縄胡屋店にお任せ下さい。

お金をかけてメンテナンスはしないかなという方はなるべく早くお持ち下さい。

止まりっぱなしだとさらに余計なメンテナンス費用が掛かることもあります。

ロレックスの高額買取に自信がございますので大吉沖縄胡屋店までお持ち下さい!

 

ゴールデンウィーク中におこずかい作りませんか?
皆様のご来店お待ちしております。
査定は無料!安心の全国チェーン!

買取専門店大吉 沖縄胡屋店

沖縄市 那覇市 宜野湾市 石垣市 浦添市 名護市

糸満市 豊見城市 うるま市 宮古島市 南城市など

沖縄市胡屋周辺で買取店をお探しの方は、ぜひ当店まで♪

無料査定も致しておりますのでお気軽にご来店下さい。

ロレックスならどんな状態でもお買取りします!大吉沖縄胡屋店

買取専門店大吉 沖縄胡屋店

沖縄市胡屋1-11-19 オアシスGOYA1F

※コザ・ミュージックタウン斜め向かい!

※お店の右側に広い駐車場が御座います。

tel:0800-200-5624

 

営業時間:10:00~19:00

※ご来店の際は身分証明書(免許証・保険証等)をお持ち下さい。

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。