安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長岡店» 西友長岡店 店長ブログ» 万年筆(ボールペン)買取は大吉長岡店にお任せあれ★

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

万年筆(ボールペン)買取は大吉長岡店にお任せあれ★ | 西友長岡店

2017年03月19日

長岡京市にお住いの皆さま おはよ―ございます(*´▽`*)

 

買取専門店大吉京都長岡店 スタッフゥゥゥゥゥゥ門口です

 

 

最近、仕事終わってからソッコーバタンキューです。

 

 

前までは、寝る前にユーチューブタイムがありましたが、最近はほんと眠くてすーぐ寝ます。。。。

 

 

歳ですか?(笑)

 

 

21歳で歳ゆーたら怒られますね(笑)(>_<)

 

 

まぁ昨日もソッコーバタンキューで目がバキバキの門口が紹介する品は、、、、、

 

 

買取 長岡 万年筆

 

 

万年筆(ボールペン)です。

 

 

できる男が持つイメージがあります。

 

僕は、100均のボールペン止まりです(笑)

 

でも100均のボールペンでも今書きやすくお手軽なので、このような万年筆が見なくなりました(゜-゜)

 

 

買取専門店大吉京都長岡店では、万年筆・ボールペンを高価格でお買取りしています。

 

ご自宅に眠っている万年筆がありましたら、ぜひお持ち下さい。

 

お宝

 

かも、しれませんよ??

 

 

大吉京都長岡店は、ご紹介させて頂いた万年筆(ボールペン)以外にもお買取りしています。

 

特にこれがお買取りできません!!ってのはありません。

 

お値段つくようでしたらすぐその場でお買取りさせて頂きます!!

 

 

また、ドリンクサービスもさせて頂いてますので、堅苦しい感じの買取店ではないのでお気軽にお越しください!!

査定だけでも喜んでさせて頂きます!!

 

 

買取専門店大吉

西友長岡店

617-0334

長岡京市長岡2-2-35 西友長岡店3階

セリアさんの横にあります。

TEL:0120-075-733

 

皆様のご来店 お待ちしております☆彡

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。