安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長岡店» 西友長岡店 店長ブログ» ♡♡化粧品♡♡魅惑な買取専門店長岡天神大吉です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

♡♡化粧品♡♡魅惑な買取専門店長岡天神大吉です! | 西友長岡店

2017年03月02日

長岡天神にお住まいの方こんにちは!!

 

買取専門店の長岡天神大吉 映画が好きなスタッフの小庄です!

 

今更ですがやっと「君の名は。」見れました!!

男女が入れ変わるだけの恋愛アニメだと思っていましたが、、、

 

そんんんんんなことはありませんでした!!!!

 

面白さもあり、感動もあり、涙ありの映画でした!!

ラスト1時間は号泣でした(笑)

 

皆さんもまだ見られていない方は一度見てみてくださいね!(^^)!

 

そんな恋映画のお話しをさせて頂いたので

今回、長岡天神大吉がお買取りさせて頂きました商品は、、、

Christian Dior 化粧品 口紅です。

 

 

買取 京都 長岡

 

 

 

女性はデートするときには化粧品の口紅は必須なアイテムですよね!!

 

長岡天神大吉店では女性用の化粧品などのお持ち込みは頻繁にございます。

旅行のお土産で口紅や化粧品などって頂いたりしますよね?

自分との好みが合わない化粧品などの場合があったりしますよね!

化粧品を捨てるのも難しいしってときありますよね(*´▽`*)

 

長岡天神大吉は、そんな皆様のお手伝いが出来るよう

長岡天神大吉がしっかりお値段付けてお買取致します!!

 

1~2回使っていてもお買取りできるのが

長岡天神大吉です!!!

 

そんなお困りのときは長岡天神大吉店に是非、ご来店ください。

 

買取専門店 長岡京市大吉 スタッフの小庄でした(*'▽')

 

買取専門店大吉

西友長岡店

617-0334

長岡京市長岡2-2-35 西友長岡店3階

セリアさんの横にございます。

TEL:0120-075-733

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。