安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 市松人形のお買取りは大吉京都西院店で!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

市松人形のお買取りは大吉京都西院店で! | 西院店

2017年01月07日

京都にお住いの皆様明けましておめでとうございます!

本年も買取専門店大吉京都西院店をどうぞ宜しくお願い致します☆

 

本日ご紹介したいお買取り品は市松人形♪

 

なのですが

写真を撮ったもののどうしても不気味に写ってしまう…

なんだこの暗い雰囲気。これは新年にふさわしくない… ということで

 

市松人形のお買取りは大吉京都西院店で!

 

じゃーん☆

デコりました!(笑)

 

明治初期の市松人形とのことで

最近の市松人形とはまた違った雰囲気がありますよね。

これもまたかわいいです(*'ω'*)♡

こちらの市松人形は三つ折れ人形ということもあって

大吉京都西院店ならではの高価買取でお客様も大変満足されていました♡

 

三つ折れ人形とは腰・脚・足首が曲がる人形のことなのですが

そちらもお買取りさせて頂く際の査定ポイントになります☆

市松人形が作られた年代・銘の有無等からしっかり査定していきますので

市松人形の買取り先をお探しの方はぜひ一度大吉京都西院店にお越しくださいませ!

 

市松人形のお買取りは実績多数の大吉京都西院店で☆

お店の場所は阪急西院店から西へ徒歩すぐです!

本日もご来店お待ちしております。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。