安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北谷店» 北谷店 店長ブログ» イギリス発!高級時計ブレモント ボーイングモデルお買取しました!大吉沖縄北谷店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

イギリス発!高級時計ブレモント ボーイングモデルお買取しました!大吉沖縄北谷店 | 北谷店

2016年11月27日

はいさ~い!

 

買取専門店大吉沖縄北谷店のちわぷ~です。

 

今日からしばらく天気が悪そうです。。。

昨日はあんなに晴れていたのに!

娘は保育園のイベントで福祉施設でエイサーを披露してきたとのことで、

地面気に妻の撮影した動画を見せてくれました。

ちわぷ~も実家に住んでいいたころにはエイサーをやっていて、

その時踊っていたのと同じミルクムナリを踊っている映像を見てとてもうれしくなりました♪

中学生とかになったら砂辺青年会とかに入るよう仕向けてみようかな~と企んでいます。

 

ではでは本題に戻りまして、本日紹介する商品はこちら!

時計,買取,沖縄,北谷

BREMONT ブレモント BOEING MODEL1 TI-GMT

 

2007年に立ち上がったばかりのイギリスの時計ブランドです。

時計のケース素材になんと飛行機でおなじみのボーイングと

同じ素材が使われているようなんです!

飛行機好きでなくともなんかすごいことが伝わるかと思います。

 

大吉沖縄北谷店では立ち上がったばかりの認知度の低いブランド時計でも、

しっかり査定し、ご満足いただける価格をお出しする自身がございます。

こちらのお客様も仕事柄時計をする機会が思ったより少ないとのことでお持ち頂きました。

 

ブランド時計なら動いていなくても、ガラスにひびが入っていても、

ベルトが破損していてもお値段お付けできることが多いです。

来店されるお客様とお話ししていると意外と動かなくなって捨てたという方が多いことに驚きました。

お持ちの時計良いお値段でお買取出来る可能性があります。

捨てる前、人にあげる前にまずは大吉沖縄北谷店までお持ちください!

 

これから年末に差し掛かり、何かとお金が入用になる時期です。

 

しまいっぱなしの時計、使用頻度の少なくなってきた時計、

買い替えを検討している時計などありましたら是非お持ちください!

 

ビックリ価格にてお待ちしております。

 

初めての方もまずはお気軽にご連絡ください!

 

大吉といえば!
店頭高価買取り!出張高価買取り!郵送買取り!で有名な専門の買取り店です!
ご来店のお客様にはドリンクサービス中!ホットも始めました!
高く売りたいなら!大吉沖縄北谷店!
その場で現金が欲しいなら大吉沖縄北谷店!
ドリンクサービスや接客にも質を求めています!大吉沖縄北谷店!
アメリカンビレッジから車で3分!
お食事やお買いもの、映画鑑賞のついでにご来店ください!

 

買取専門店大吉 沖縄北谷店
イギリス発!高級時計ブレモント ボーイングモデルお買取しました!大吉沖縄北谷店
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜1丁目4番1号 池原店舗1F 駐車場完備
フリーダイヤル:0120-17-3956(イイナ サンキューゴールド)
営業時間:10時~19時

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。