安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北谷店» 北谷店 店長ブログ» ルイヴィトン ダミエ 長財布をお買取しました!大吉沖縄北谷店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ルイヴィトン ダミエ 長財布をお買取しました!大吉沖縄北谷店 | 北谷店

2016年11月17日

はいさ~い!

 

買取専門店大吉沖縄北谷店のちわぷ~です。

 

本日は少し涼しい感じがしますが、私だけでしょうか?

北谷店近くのアメリカンビレッジではすっかりイルミネーションで装飾されていて

早くも気分はクリスマス!

子供が生まれてからクリスマスには何をプレゼントするか

毎年悩まされています。。。今年はどうしようかな~。

ちなみに去年はプリンセスプリキュアのスカーレットバイオリンをプレゼントしました。

そしてもう家の片隅でひっそりとたたずんでいます。。。

何か流行に左右されない素敵なプレゼント知っていたら教えてください(泣)

 

では気を取り直しましてお買取商品をご紹介します!

ルイヴィトン,買取,沖縄,北谷

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラ(旧型)

 

かつて絶大な人気を誇ったポルトフォイユサラです。

いまはカード入れが多い新デザインが人気となっております。

お客様もともとルイヴィトンには特に興味がなかったようで、

プレゼントされてからずっとしまいっぱなしにしていたとのことでした。

保管状態が良かったっ為、カード入れ部分の反り返りはありましたが、

その他目立つダメージなく綺麗なお財布でした。

お客様も眠らせておくよりは全然いいとのことでお買取させていtだけました!

 

只今大吉沖縄北谷店ではブランド品の買取を大強化中です!

人気のルイヴィトンであれば使い込んでいてもしっかりお値段お付けできます!

綺麗な状態であればさらに高額買取が期待できます!

是非一度、ルイヴィトンの高額買取で評判な大吉沖縄北谷店までお越しください。

 

ビックリ価格にてお待ちしております。

 

初めての方もまずはお気軽にご連絡ください!

 

大吉といえば!
店頭高価買取り!出張高価買取り!郵送買取り!で有名な専門の買取り店です!
ご来店のお客様にはドリンクサービス中!ホットも始めました!
高く売りたいなら!大吉沖縄北谷店!
その場で現金が欲しいなら大吉沖縄北谷店!
ドリンクサービスや接客にも質を求めています!大吉沖縄北谷店!
アメリカンビレッジから車で3分!
お食事やお買いもの、映画鑑賞のついでにご来店ください!

 

買取専門店大吉 沖縄北谷店
ルイヴィトン ダミエ 長財布をお買取しました!大吉沖縄北谷店
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜1丁目4番1号 池原店舗1F 駐車場完備
フリーダイヤル:0120-17-3956(イイナ サンキューゴールド)
営業時間:10時~19時

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。