安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» エルメス☆ケリーのお買取りなら大吉京都西院店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

エルメス☆ケリーのお買取りなら大吉京都西院店! | 西院店

2016年08月29日

おはようございます♪ 買取専門店大吉京都西院店のスタッフ津田です。

 

一昨日は大吉京都西院店と大吉西友長岡店の合同歓迎&送別会でした☆

お酒大好き仲良し大吉メンバー、オーナーを筆頭にみんなベロンベロン。(笑)

でしたが、ビシッと切り替えて本日も査定に!お買取りに!きっちり頑張ります☆☆

 

さて、最近よく大吉京都西院店にお持ち頂くエルメスのバッグ。

ケリー様!

 

IMG_06001

 

 

エルメスのケリーを手放そうか迷っておられる方は、お急ぎください!!!!

 

一世を風靡したケリーやバーキン、今でもみんなの憧れエルメスですが

今、エルメスやシャネルなどの一流ハイブランドの中古市場での価格が

著しく下落傾向にございます(´;ω;`)!!!!!びっくりしちゃいます!!

 

主な理由に中国経済の低迷、爆買いの減少など理由はさまざま考えられますが、

ご存知の方もおられるかとは思いますがエルメスのケリーやバーキンが

新品でも値下げがおこなわれているほど。それほど需要が減っているのが現状です。

 

やはり売れないとなると必然的にお買取りの価格も下がってしまいます。

それも元が超高級バッグですので何十万単位で…恐ろしや。

そして今後も下がることが予想されます(; ・`д・´)

 

しかし、以前の様な高価買取が難しくなっても大吉京都西院店なら

限界ギリギリの高価買取で頑張らせて頂きます!

 

エルメス☆ケリー買取なら大吉京都西院店ですよ♪

状態・サイズ・皮の種類・お色により査定額は変動しますので

まずはお持ちくださいませ!

本日もご来店お待ちしております(*^^)v

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。