安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎屋小樽店» 長崎屋小樽店 店長ブログ» ルース、メレなどのダイヤモンド夏の買取祭り開催中!大吉長崎屋小樽店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ルース、メレなどのダイヤモンド夏の買取祭り開催中!大吉長崎屋小樽店! | 長崎屋小樽店

2016年08月14日

小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、
協和町、岩内町の皆様、こんにちはー!
 
 
大吉長崎屋小樽店の店長、よこっちです!
お盆真っ只中の今日ですが、やはりお盆ともなるとお客さんはいつもより少ないですねー。
普段はお待たせすることも多々あるので、今日あたりはお待たせしないで査定できると思いますので、
お急ぎの方、急にお金が必要になったかたは、是非お持ちくださいねー。
 
 
さてさて、今日のよこっちピックアップは!
ダイヤモンドですねー。
ルース、メレなどのダイヤモンド夏の買取祭り開催中!大吉長崎屋小樽店!
北海道はダイヤの持ち込みが割と少ないと言われていますが、
1ctのダイヤをお買取したので載せておきます。
 
ダイヤは大きさで価格が決まると思っている方も多いですが、
大きさだけでは無く、プロポーション、色、中身と大きさの4ポイントで決まります。
今回はかけが何カ所かあり、ランクとしてはちょっと低いものでしたが、
ランクが高いものな100万を超えるものも出てきます。
 
それでも買った時と比べたら安いでしょうね。
買うときって原価から考えて約10〜15倍の金額で売られているケースが多いですね。
なんでかって?
それは、原石から加工代、デザイン料、輸送代、人件費、
販売店の運営費用、販売店の利益などがプラスになるからです。
 
 
だから売るときが安いということでは無く買ったときが高いんです。
よくダイヤのバイヤーさんと大きい交渉すると単価が
100万のダイヤを20万〜30万くらい値引きできたりしますよね?
それは値引きを予想して初回提示してるからなんです。
あっ!決して騙されている訳ではないのでご理解いただきたいと思います。
それが商売なんですよね。
商品を買うときは原価では無く、必ず経費や利益が
のった価格だということ念頭においてお買物をしたほうがいいかもですね。
当店のダイヤ買取は専任がいますので、安心してご利用ください。
 
 
今回のブログ限定クーポンは
★★★★★★★★★★★★★★

★ 大吉長崎屋小樽店限定
★ダイヤ お買取キャッシュバッククーポン
★ ・10万円以上お買取で一万円
★ キャッシュバック
★ ※他クーポンとの併用不可

★★★★★★★★★★★★★★
 

大吉LINE登録でクーポンGET!


みなさんお待ちかねのライン始めましたよ。
買取アップクーポン、来店クーポンお問い合わせ、
簡易査定などなど便利な大吉ライン!
今すぐ登録しよう。
 
登録しないと損ですよ!!
 
パソコンの方はこちらのQRコードを携帯のラインで読み込んで友達登録

 
 
携帯の方はこちらをクリック
友だち追加数
 
 
 

≪過去のご紹介・買取実績はこちら≫

 
貴金属/ダイヤモンド/ブランド/時計
/切手/カメラ/古銭/金券
携帯電話/こんなものでも売れるんです!

******************************************
買取専門店大吉 長崎屋小樽店
住所: 北海道小樽市稲穂2-20-1 長崎屋地下1階
営業時間:10:00~19:00
フリーダイヤル :0120-012-966
TEL :0134-21-7700
FAX : 0134-64-5307
Mail : otaru@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。