安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 天神橋筋商店街店» 天神橋筋商店街店 店長ブログ» 切手のお買取りなら天神橋筋商店街店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手のお買取りなら天神橋筋商店街店 | 天神橋筋商店街店

2016年07月31日

皆さまこんにちは!
切手のお買取りは、天満の大吉天神橋筋店

大阪市北区天神橋4-8-22
フリーダイヤル :0120-38-3467TEL :06-6356-3467
Mail :tenjinbashisuji@kaitori-daikichi.jp
*************************

■ 出張お買取り 強化月間 ■

今月も出張お買取りをドンドンしちゃいます。

「お店まで持って行くのが大変!」「沢山あるので家で
査定をしてほしい」「近くに買取店がない!」そんな
時は、買取り専門店 大吉 天神橋筋商店街店へ~

*************************

本日は切手のお買取りさせていただきました。

CIMG5217

CIMG5220

CIMG5224

CIMG5227

ありがとうございます!!

 

切手の中でも珍しい切手を持っていただきました。

こちらの切手は通常の切手より価値のあるものですが、どんな切手でもお買取させて頂ます。

ノリ」のない切手、シミ、汚れのある物でも喜んでお買取り致します。

査定無料ですのでお気軽にお越しください。

香水をお持ちで手放したいとお考えの方は、

是非当店へお持ちください。

「持ってこれない!」場合は出張買取りもいたしますので、お気軽にご連絡ください。

では、

「切手の買取りは査定無料の天満の大吉天神橋筋店」

「切手の買取りは査定無料の天満の大吉天神橋筋店」

「切手の買取りは査定無料の天満の大吉天神橋筋店」

価値が分からないものがございましたら1点づづ査定いたしますので、高価買取りの天神橋筋商店街の大吉へお持ちください。

皆様のお越しをお待ちしております~

買取り専門店大吉 天神橋筋商店街店

JR環状線 天満駅すぐ近く

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。