安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 三宮オーパ2店» 三宮オーパ2店 店長ブログ» ダイアナのパンプス買い取りました。買取専門店 大吉神戸店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイアナのパンプス買い取りました。買取専門店 大吉神戸店 | 三宮オーパ2店

2016年07月27日

神戸市中央区、神戸市兵庫区、神戸市須磨区、神戸市西区、神戸市北区、神戸市灘区、芦屋市、西宮市の皆々様、こんにちは。

買取専門店 大吉 神戸店でございます。

いやあ。今日はめっちゃ忙しかったです。

暑い中、お越しいただきましたお客様方に、心より感謝申し上げます。

 

それにしてもあたくし最近、どんな靴を履いてもダメなんです。

パンプスなんて、もってのほか。

靴擦れしてしまいますの。

なので思い切って、もう捨てよう!とゴミ袋に投入したパンプスを見た夫が

「大吉神戸店でなら買ってくれるんじゃ?」と申しまして

はっ!!そうだった!と。

という訳で、本日はあたくしのダイアナのパンプスを大吉神戸店に買ってもらいました。

誤解のないように書いておきますが、若いころからダイアナさんの靴は好きでよく履いておりました。

今もサンダルやブーツなどは家に何足かございます。

が、このパンプスは、さよならしようと思いました。

アラフィフがこれを履いて仕事をするには、ヒールが高すぎたのかもしれません。

IMG_2560

って、そんなハイヒールでもないのに、あたくしにはダメなんです。

昔は10cmヒールとか履けたんですけどね。涙

今一番のお気に入りはスニーカー。

というか、スニーカー以外履けない。

もう女返上ですね。

 

履き倒した物は厳しいですが、百貨店ブランドであっても状態が良ければ靴も買います!

 

 

ただいま、査定だけでもノベルティープレゼント中。

(金券、両替は除きます)

なくなり次第終了です。お早目にどうぞ。

 

 

住所 :神戸市中央区布引町2-1-15

フリーダイヤル :0120-664-336

TEL :078-221-1718

FAX :078-221-1731

Mail :kobe@kaitori-daikichi.jp

営業時間 :10:00~19:00

アクセス :三宮駅・三宮駅徒歩6分、新神戸駅徒歩6分

神戸市中央区、神戸市兵庫区、神戸市須磨区、神戸市西区、神戸市北区、神戸市灘区、芦屋市、西宮市

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。