安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ» ダイヤモンド 買取キャンペーン 期限が近くなりましたよ-

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤモンド 買取キャンペーン 期限が近くなりましたよ- | 円山公園店

2014年07月28日

こんばんは、円山公園店スタッフです。

やっと良いお天気になり、気持ち肌寒く感じる北海道です。

本州では、猛暑日と言われているのにそれを実感しなくていいなんて....あ~幸せです^^

 

7月も残すところ後3日ですね--なんかあっという間にお盆を迎えそうで終わるとお彼岸なんて感じですか--

子供さんも夏休みに入り、お母様方は大変な日々を過ごしてらっしゃるかと思います。

もしよかったら息抜きに当店へ家の整理がてらご来店してみませんか!?

子供さんにてづだってもらいながら身辺整理も出来るし、冷たいお飲物もサービスしてるしいう事無し!!!ですね^^

 

当店の目玉キャンペーンの一つ、ダイヤモンドお買取りキャンペーンの期限が近づいております....

どこよりもお出しできる自信とこの期間を是非逃さない様にしてくださいね。

DSC_2521

先日、お買取りさせて頂いたダイヤモンドです^^ まぶしい~~

なんと2ct以上あるんですよ!! 形も大きさも色もさまざまですが、キャンペーンを是非多様してください!!

皆様の喜ばれる笑顔が見たいだけなのですよ。

スタッフ一同お待ちしておりますね^^

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。